アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ダイアナ妃からのメッセージ  💗🕊️🇬🇧👑🇬🇧🕊️💗  2024.3.22

2024-03-24 20:29:37 | 社会問題 日々雑感
ダイアナ妃からのメッセージ
 💗🕊️🇬🇧👑🇬🇧🕊️💗 
2024.3.22

 

 

 
おはようございます。
 
私はダイアナ妃で、英国王室の元メンバーであり、チャールズ皇太子の妻であり、ウィリアム王子とハリー王子の母です。私は今日、英国王室に関する真実を公表するためにここに来ました。
 
チャールズ皇太子との結婚生活中、私には困難な時期があり、言いようのない暗い瞬間が何度もありました。エリザベス女王をはじめとするロイヤルファミリーの支配によって、私は息苦しくなりました。ご存知のように、私の人生は1997年に交通事故によって突然終わりを告げました。王室は自分たちの汚い行いを世間から隠そうとするため、私の存在が不都合になったというのが本当のところです。
 
彼らは文明的な王政の一員であるかのように装っていますが、実際は人間ではなく、闇の外界人なのです。彼らの起源は爬虫類文明から来ており、人間を生け贄に捧げ、食らうことを好む。私はその儀式を偶然見たことがあります。その出来事以来、私は子供たちと私自身をこの一族から救いたいと思うようになりました。
 
離婚後、私はすぐに子供たちをイギリスから別の安全な場所に移し、現在もロイヤルファミリーから遠く離れた場所で平和に暮らしています。子供たちを連れ去ったことに激怒した彼らは、すぐに私を追いかけ、私はパリで彼らが意図的に作り出した交通事故で肉体的に死にました。
 
私の最愛のハートの皆さんは、私に闘う力とチャリティー活動をする力を与えてくれた人たちです。私が王室によって作られた混乱と苦難を経験していたとき、長年にわたる皆さんの愛に心から感謝しています。私は常に部外者としてそこにいた。まだ私が生きていると思っている人もいるでしょうが、残念ですが生きていません。
 
女王は私の子供たちに代わって、ウィリアム王子とハリー王子と同じような容姿の人間を選んだ。今日ご覧いただいているウィリアムとハリーは、私の息子ではありません。ウィリアムは結婚する前に、なぜあんなに外見が激変したと思いますか?彼はずいぶん年を取り、髪をほとんど失い、顔まで太った。私のウィリアムなら、若くてチャーミングに見えるのに。
ハリーは見た目に大きな変化はありませんでしたが、著書の中でマリファナやコカイン、マジックマッシュルームなどのドラッグを使用していたことを認めています。私の息子たちは決して麻薬を使いません。
 
クイーンIIは、自分の責任にもかかわらず、自分の過ちを認めることができませんでした。今、王室について見たり聞いたりすることはすべて、台本に書かれたパフォーマンスです。私との経験の後、女王は光の人を連れてこないと決めました。人間のDNAを持つ人さえも。
 
では、ケイト・ミドルトンに本当は何が起こっているのか。英国王室は最近、彼女の写真を3枚公開したが、そのうちの1枚は大きく編集され、もう1枚は車の中で顔を背けていると思われるもので、最後の1枚は車に同乗しているが顔はもっと大きく、これらの画像はすべて彼女の新しい写真ではない。ファーマーズ・マーケットから夫と歩くケイトの新しいビデオも新しいものではなく、このビデオは約1年前のものだ。
 
ロイヤルファミリーによると、ケイト・ミドルトンは1月17日に腹部の手術を受け、その手術中に医師が腫瘍を発見したという。医師は腫瘍を摘出しようとしたが、彼女は手術に耐えられず死亡した。英国王室は今、必死に隠蔽しようとし、彼女を他の誰かに置き換える解決策を打ち出そうとしている。
 
ケイト・ミドルトンは光だったのか?彼女は光ではなく、ケイトは常に暗かった。ケイトもまた人間のDNAを持っておらず、彼女の家系はレプティリアンのDNAから来ている。彼女の血統は実際のレプティリアンから始まっている。ケイト・ミドルトンはロイヤルファミリーに従い、彼らの闇の生贄や儀式に参加しました。
 
メーガン・マークルもまた、レプティリアンのDNAを持っている。そして、レプティリアンのDNAも持っている。これが今日、ロイヤルファミリーの一員になるための条件だ。メーガン妃が王室から離れたのは、彼女が良く扱われなかったからです。英国王室は、メーガン妃が英国人でないこと、女優であること、そしてメーガン妃に対する主な問題は民族性、つまり彼女が白人でないという事実が気に入らなかったのです。
 
王室が公式に2022年に女王の死を発表するよりも数年早く、ll世女王は亡くなった。私の前夫であるチャールズ皇太子も亡くなった。彼の人体は癌から生き延びることができなかった。自分たちを維持するために、彼らは常に人間にしかない特定の栄養素を必要とし、多くの人に見守られ、怪物ぶりを続けることが非常に難しくなった。最近公の場に姿を現したチャールズ3世は本物ではなく、彼によく似た代役です。
 
ロイヤルファミリーは、長年そうしてきたように、本当の真実を国民から隠し続けるつもりです。私が去った後、彼らは英国国民に対する影響力と権力を失いつつある。偽りの栄光の時代は終わろうとしている。彼らは人類に対する罪のために罰せられるだろう。私たちが肉体をもって生きている間に行ったことは、すべて「生命の記録」に記録される。他人を助けることは、光の存在であるあなたの直接的な責任であることを常に忘れないでください。
 
自分が何者であるかを決して忘れず、人間の問題に気を取られてはいけません。私のチャリティー活動は、ロイヤル・ファミリーとの日々の悲惨な生活の中で、多くの喜びと励ましを与えてくれました。ありがとう、銀河の光の力大使。皆さんに愛と祝福を送ります。
 
変化はこの現実に近づいています。
ハートの女王ダイアナ
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【歴史】12本のDNA鎖のうち10本を切断すると、私たちの能力は麻痺した

2024-03-24 20:10:03 | 歴史

12本のDNA鎖のうち10本を切断すると、私たちの能力は麻痺した

重要; このエッセイはユニークで、まさに目を見張るものです。
この情報を心に留めてメッセージを広めてください。
あなたはその種類のひとりであり、あなたが思っているよりもはるかに有能です。

 

 ************

人類の本当の歴史

プレアディアンは、あなたをより高い意識レベルに連れて行くために、有益な話をすることがよくあります。

 

今回彼らは人類の真の過去の素晴らしい物語を語ります。よくある話ですが、ついに真実の完全な話がここにあります。実を言うと、これが彼らが地球に来た理由です。

 

先史時代には、多くの壮大で高度な文明が地球に住んでいました。これらの文明のほとんどは人型でしたが、これらの古代人類の種族のどれもが地球起源ではありませんでした。今日、地球上のあらゆる文化の知恵の守護者たちは、星から地球にやって来た自分たちの祖先について同じ話をしています。

 

何百万年も前、5次元スターピープルの小グループが地球に移住しました。地球への最初のスタートラベラーは、プレ・アダマイトとして知られています。彼らは先史時代からレムリア人やアトランティス人として知られる印象的な存在であり、プレアデス星団から、そして最終的にはこと座星系から来た高度な人類型存在です。

 

地球にやってきた最初の人型生物は、地球の元祖テラフォーマーでした。彼らは、エレクトスとネアンデルタール人の祖先である高度なヒューマノイドを導入し、後にアヌンナキによって現代のホモ・サピエンスに進化させました。

 

これらの元の高度なテラフォーマーと世界計画者は、数百万年前にさまざまな時期にさまざまな理由で地球を去り、5 次元に戻りました。

 

 

5次元の人型種族

これらの星の生き物は、高度な知識、スキル、テクノロジーを備えた 5 次元の人型種族です。彼らは肉体の中で何万年も生きることができます。DNA のテロメアは決して分解されないため、体細胞は永遠にコピーして複製することができます。彼らは、自分自身の幹細胞と融合した生命のワインを飲み、白い単原子金の粉末ケーキである生命のパンを食べることによって長寿を達成します。

 

一部の宇宙人は人類の遺伝子操作を助けましたが、アヌンナキはその後、12本のDNA鎖のうち10本を切断して人類の遺伝学を破壊し、人類を奴隷にしました。

 

切断された鎖は、主流の科学者によってジャンク DNA と表現されています。つまり、事実上、私たちは能力のほぼすべて、少なくとも大部分を失い、より多くの奴隷を生み出すように遺伝子的に再調整され、残りの2本のDNA鎖上でのみ機能し、存在することになったのです。

 

私たちの 12 本の DNA 鎖がすべて最終的に復元されると、私たちは本当に驚くべき能力を手に入れることができます。私たちは再び、本来の神の設計に従って私たちの脳を100%使用できるようになります。

 

対照的に、現在、大多数の人は自分の脳の 12 パーセントしかアクセスして使用することができません。

 

確かに、宇宙人は私たちの創造力と適応能力を備えた DNA を欲しがります。彼らは、私たち全員が持っている神の火花を羨望しており、それが私たちの霊を不滅にします。聖書にあるように、私たちは創造主である神に似せて造られています。イエスが奇跡を行ったとき、イエスは「あなたたちにもこれらのことができる」と言い、アヌンナキが私たちの12本のDNA鎖のうち10本を切断して私たちを奴隷にする前に、人類がこれらのことを行うことができることを示唆しました。https://cinemaphile.com/watch?v=qpcfZzx8xY0

 

これが、陰謀団が私たちの超能力を破壊するために、私たちの飲料水にフッ化物を入れて脳の松果体を石灰化させた理由です。私たちは「信念体系」を押し付けられ、嘘をついて生きてきました。

 

私たちが自分たちの遺産についての真実を知るとき、私たちは「知識システム」に移行し、今後の啓示によって動き始めます。

 

知識や科学を無視した次元間魔法

答えるべきもう一つの質問は、さまざまなスポッター専門家によって何度も観察されているように、地球外生命体、そして同様に物理的な宇宙船はどのようにして形状を変えることができるのでしょうか? これらの地球外生命体は、明らかに私たちの現在の知識と科学を無視する次元間の魔法を使用しているようです。それらは、異なる波長のラジオ局のように、私たちの目には検出できない平行次元に隠れる次元間ポータルを使用して、私たちの目の前から消える可能性があります。

 

私たちの惑星がフォトンベルトを通過すると、12本のDNA鎖の再活性化が可能になります。

質問: 何が期待できますか?また、それはどのように機能しますか?

これらの追加の 10 本の鎖には、自然な霊的状態の間に多次元意識の能力を仲介するという、より高い目的があると言われています。本質的にエーテル的な第二のニューラルネットワークの発達につながる、多次元意識と超心理的能力を目覚めさせる能力。

この 2 番目のニューラル ネットワークにより、私たちは同時に複数の次元で生活できるようになります。私たちはこれらの次元で聞いたり、見たり、他の人とコミュニケーションしたりすることができます。10本のDNAの非活性化鎖は、ワンネスからの孤立感を引き起こし、低い意識レベル、つまり低エネルギー振動に留まります。

 

DNA の再活性化には 9 つの連続したレベルが含まれており、それぞれのレベルで感情の浄化と精神的な成長が必要です。活性化とは、以前は活性化されていなかった 44 個の DNA コードを活性化することを意味します。DNAを徐々に活性化するプロセスは、エーテルレベル、人間の発光体の領域、特にクラウンチャクラで起こります。

 

DNA はホログラフィックであるため、生涯にわたっても変更、接続、活性化することができます。

 

12 本の DNA 鎖の再活性化は 3 つのステップで行われます。

 

  1. クラウンチャクラの活性化。これをクラウンチャクラのかゆみや圧迫感として感じるでしょう。頭皮のかゆみとは違います。
  2. ソース、ハイヤーセルフとのつながりが活性化されます。
  3. 松果体を活性化します。松果体は普遍的な翻訳者であり、周波数の思考形成として法則を普遍言語で受け取り、送信します。

 

人の DNA の活性化の進行は、オーラの写真や、停滞した感情やその他の破壊的なエネルギーが消失した霊体の状態によって確認できます。

 

DNA の活性化は、動物を含む地球全体が経験している自発的なプロセスであると予測されています。

 

私たちの太陽系全体と天の川銀河は現在、宇宙の高度に帯電した部分に入っています。私たちは、強い光が続くフォトンベルト(メンセル放射)の中にいます。私たちは 1990 年代後半にこの地に入りましたが、今後 2,000 年間はここに留まるでしょう。この注目すべき時期に、フォトン ベルトのエネルギーが地球上の生命の完全な変革を開始しています。

 

光子光エネルギーは、地球上のすべての生命をより高い周波数の次元に引き上げる能力を持っています。私たちの体の構造は、これらの上昇する周波数に合わせてゆっくりと再調整されています。

 

私たちは現在、炭素の原子周波数とスピンに対応する三次元の体から、ライトボディと呼ばれる五次元以上の結晶体に移行しつつあります。結晶の原子周波数とスピンに対応するもの。

 

動物、植物、地球上および地球上のあらゆるものの体、さらには銀河系全体も同じプロセスを経ています。

 

ライトボディを再構築するプロセスが続くにつれて、私たちは自分たちがより意識的で多次元化しつつあることにゆっくりと気づき始めるでしょう。最終的に 12 本の DNA 鎖がすべて完全に活性化されると、私たちは多次元性を常に意識しながら人生を経験することになります。

 

この意識レベルでは、私たちは高次元の領域の存在とのつながりや関係を維持しながら、三次元で生きることができるでしょう。私たちは今日のように他の次元から切り離されることはなくなり、慈悲と無条件の愛の状態で活動することになります。

 

現在、ほとんどの人は、絡み合った二重らせんで表される 2 本の活性な DNA 鎖を持っています。一部の個体はすでに 3 本以上の余分な DNA 鎖を開発して統合しており、多くの新生児 (クリスタル チルドレン) は出生時からすでに多くの DNA 鎖が活性化されています。

 

12 本の DNA 鎖はそれぞれ、多次元意識の 12 の側面の 1 つを表しています。

 

3 本の DNA 鎖は肉体を表し、支配しており、別の 3 本は感情体を扱い、さらに 3 本は精神体を、残りの 3 本は霊体を扱います。

これらすべての側面は私たちの体に表れており、独自のエネルギーと神経経路を持っています。それらは体の内分泌系によって接続され、栄養を与えられます。これらの腺は、私たちの体のエネルギーセンター(チャクラ)と連携して機能します。

 

すべての神経経路がチャクラ システムと効果的に連携すると、高次の領域へのアクセスが提供され、多次元意識の知識が得られます。

 

私たちの DNA – アップグレード

臨死体験をした人の多くは、3本、4本、さらには5本ものDNAを持って戻ってきます。オーストラリアでは、死後1時間45分が経過した男性が遺体安置所で目覚め、検査したところ6本のDNA鎖が見つかった。

 

闇の彼らが私たちに教えてくれたことは何も真実ではなく、私たちが本当の人間であることについては何も教えてくれませんでした。肉体は魂のホログラフィックな痕跡である物理的形態です。魂が受胎時に体と結合すると、ホログラムが作成され、それが私たちそのものです。

 

私たちは本当に邪悪なシステムに囚われている注目に値する霊的存在であり、誰もがそのことに気づき始めています。私たちは今、多くの矛盾を目の当たりにしており、私たちが望んでいないことも目にしています。それは別のことですが、私たちは本当に望んでいることに取り組まなければなりません、それが今の私たちの本当の仕事なのです。

 

  • 新しい世界秩序を望まないなら、
  • 医療マフィアを望まないなら、
  • 世界政府を望まないなら、
  • それを望まないなら

 

次に、自分が何を望むかを決める必要があり、それに集中し始めなければなりません。なぜなら、あなたはほんとうに、あなたは強力なクリエイターだからです。

 

私たちは次元を創造することはできませんが、現実を創造することはできます。必要なものは何でも作成できることを知っておく必要があります。私たちは無知によって虐待され、思考を制限する信念体系によって奴隷化されてきました。

 

私たちが今日地球上で使用しているすべてのテクノロジーを取り除いて、文明の心理学だけに焦点を当てた場合、ほとんどの場合、私たちは中世のレベル、私たちがお互いを見る方法、つまり私たちの考え方やお互いの扱い方のレベルで立ち往生しています。 

 

私たちは、人類を管理し操作する政府機構やその他の種類の機構によって統治されています。これらすべては、私たちを抑圧し、抑圧し、分断し続けるために、意図的に、意図的に行われています。

 

したがって、シューマン共鳴を追跡している人は、10,000 年間は 7.85 MHz でしたが、現在では新しい標準が 23 ~ 28 MHz であり、ピークが 200 MHz を超えることも珍しくないことをご存知でしょう。一方、40 MHz は 5次元のエントリー標準です。

 

そして、そのピークが発生するたびに、アンテナとして機能する私たちの DNA は拡大し始め、その後再び収縮しますが、そのピークに達するたびに、私たちは自分の中にさらに多くの光を保持することを学びます。そして、私たちが保持できる光と周波数が多ければ多いほど、私たちのDNAにかかる圧力は大きくなり、それも拡大します。

 

ですから皆さん、気づいているかどうかに関係なく、たとえ信じていなくても、地球がアセンションしているので、あなたの体もアセンションしています。地球は拡大し、開いており、崩壊することなく、より多くの人々を支えるために成長しています。地球は私たちで終わりではありません、私たちは地球の敵ではありません、私たちはウイルスではありません、ウイルスは地球にとって寄生するエイリアンです。

 

注: 今日、多くの健康な新生児は、もう 1 つのよく知られた秘密である 5 次元の世界への準備をすでに整えています。

 

出典: https://celostnivzdelavani.cz/dalsim-nejvice-strezenym-tajemstvim-je-to-ze-mnoho-deti-se-dnes-uz-rodi-s-tretim-vlaknem-dna

 

いよいよ新時代が始まります!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。Telegram サイトで毎日新しい開発に関する最新情報を入手してください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で継続的に現れ続ければ、この3月末には突破口が訪れるだろう。

https://finalwakeupcall.info/en/2024/02/23/severing-10-out-of-12-strands-of-dna-crippled-our-abilities/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【歴史】グレートタルタリー1

2024-03-24 19:31:37 | 歴史

グレートタルタリー1

 

 

歴史から抹消された世界最大の文明

大タルタリーは高度な技術と知識を備えた先進国でした。宝石、金、銀などの天然資源が豊富にあり、主に鉱業に使用される紙幣、絹、紙、火薬などの工業生産も確立されていました。

 

その発展により、この力は世界の他の国々の手が届かないものになりました。たとえば、マルコ・ポーロは、商人が金や銀のディルハムを紙幣に交換する両替所について説明しています。彼らは 13 世紀にはすでに紙を使用していました。

 

大タルタリアの破壊は、自然災害と魔法技術による大惨事と、核兵器や熱核兵器に類似した高エネルギー兵器の使用によって始まりました。

 

今日では大タルタリアとして知られる高度な文明。1世紀も経たないうちに歴史の本から姿を消しました。その名残は今でもあちこちで見ることができます。この文明は今日よりも進んだ技術を習得していました。

 

そのジオポリマー コンクリートは永遠であり、時間の経過とともに強度が増しました。ドームと金属の針がその上にある巨大な鉄とガラスの構造物は、あらゆる大陸で見つかりました。

 

水銀と組み合わせることで、彼らはすべての人に無料の大気エネルギーを分配しました。彼らの塔と駅は現在も使用されています。残念ながら、エーテルからのフリー エネルギーの技術は破壊されて「投獄」され、エネルギーを分配して莫大な利益を上げるためのケーブルやワイヤーなどの古い技術が再導入されました。

 

18世紀から19世紀にかけて何百もの戦闘、革命、戦争が行われ、最終的には世界中で大タルタルの遺産を破壊し略奪することを目的として、アングロサクソンの支配下にある西ヨーロッパ人によって組織されました。

 

その後、この帝国は意図的かつ慎重に新しい地図、文書情報源、さらには人類の記憶から消去されました。その代わりに、専制的で偏狭なモンゴル人、つまり黄金の大群について無数の神話が作られました。

 

しかし、何事にも時があり、タルタリアの破滅と忘却の時はすでに終わり、まったく新しい形での見事な復活の時が来ています。私たちはこの偉大なルネッサンスの一員になれることを光栄に思います。

 

これらの大災害のうちの少なくとも 1 つは地球規模のものであり、その後の数世紀の間に、次のような小規模な「大災害」が多数発生しました。戦争、多数の深刻な「原因不明の火災」、謎の伝染病など。

 

気候操作

ツングースカの爆発は、これらの出来事の反響の一つです。原爆の1000倍という謎の爆発。当時、極の移動が起こり、かつてロシアと北アメリカで亜熱帯気候があったタルタリアの土地に、即時凍結と氷地殻と永久凍土の形成を伴う強い津波が発生しました。ブリタニカ百科事典によると、17世紀にはシベリアがヨーロッパへのパイナップルの最大の供給国でした。

 

したがって、現代の気候温暖化は、17 世紀と 18 世紀に外部からの干渉によって破壊された地球上の正常な温度体制の回復にほかなりません。気候変動に関するデマは陰謀団に触発されたものです!

 

この秘密の大災害の痕跡は世界中で見ることができます。数百年前に起こった気候変動によれば、北からの永久凍土の後退速度から地球の融解時期を計算することができます。科学者らによると、2050年までにロシア領土に残るのは現在の永久凍土地域の15~18%だけになるという。

 

しかし、17 世紀のタタール人のほとんどは、災害が始まるずっと前に、なんとか時間内に避難することができました。大カーンの宮廷の魔術師たちは地元のパンを無料で食べたわけではありません。多くの小集団が山頂や洞窟に避難することで奇跡的に破壊を免れました。彼らは、ヤクート、コリマ、チュクチの先住民白人であるユカギール族の創設者となりました。

 

残りは南、西、そしてヨーロッパに突入した。大タタール帝国は 1812 年まで続き、1811 年のタタールスタンの地図が存在する。その結果、「1812 年の愛国戦争」は他のナポレオン戦争と同様、目的を絞った軍事作戦にすぎないと信じる重大な理由がある。気候操作による標的型攻撃によってタタールスタンを破壊したことに対して。

 

無限のエネルギーを再発見

1890 年代後半までに、ニコラ テスラは、エーテルに接続し、いつでも、どこでも、誰にでも無制限の電力を供給するテクノロジーを「再発見」しました。自然の遍在する磁気エネルギーにアクセスするだけで、無料でボート、車、飛行機で旅行することができますが、私たちの強欲と支配による資本主義システムのせいで、今日に至るまで、私たちはこの無料エネルギーをすべての人に享受することを「許可」されていません。権力者たち。

 

フリーエネルギーははるか昔に地球上に存在しました

つまり、10000年以上前から、私たちはすべての人に優しいフリーエネルギーのシステムを拒否されてきました。

 

ウィキペディアによると、発電所は紀元前 876 年にはエジプトのカイロに建設されました。元の形ではエジプト最大かつ最古のものです。タルタリアの大小すべての発電所には、今日「サイマティック」として知られる、音波を通じて人々を調和させ、癒すためのパイプオルガンが設置されていました。

 

私たちが世界中で目にする教会や大聖堂はどれも似たようなデザインパターンを持っており、神聖な音響幾何学で設計されており、振動、音色、共鳴を最大化して癒し、より高い意識をダウンロードするのに役立ちます。タタール人の大粛清後、ロマノフ家が率いる修道会はこれらの驚くべき建造物を長老派、カトリック、聖公会、モルモン教のシナゴーグ、モスク寺院などに再建しました。

 

ロシアの学者アナトリー・フォメンコは、現代の文字の歴史は西暦1200年のワン・ワールド・タタールまでしか遡れないことを証明しています。

 

バチカン、ロンドン市、ワシントンDCが設立した三国間新世界秩序(NWO)を創設したバカども 米国は、米国法典3002第15条により連邦法人として定義されている。

 

バージニア州に本拠を置くこの会社は、存在しない独立戦争中に、イングランドのグランド・ロッジに仕えていたフリーメーソンの建国の父たちによって米国に変身しました。

 

バージニア会社は、英国王室が北米開拓地のためにロンドン市会社から発行したものです。1213年、ジョン王は金勅令のもとイングランド王国をローマ教皇庁に降伏させた。1215年、教皇の直接の権限の下、ジョン王はマグナ・カルタ(ラテン語で大憲章の意)を発行し、これによりシティ・オブ・ロンドン・コーポレーションと呼ばれる1マイル四方の街区がイングランドとロンドンの主権団体として設立された。

 

ローマ法王庁は公式文書にラテン語を使用し、バチカンは公用語としてラテン語を使用しています。Novus Ordo Seclorum はラテン語で「時代の新秩序」と訳され、アメリカ合衆国の国璽とアメリカ合衆国の 1 ドル紙幣に描かれています。ワシントン DC はバージニア州とメリーランド州の両方にあります。ここは聖母マリアの国です。

 

カトリック百科事典によると、DC はもともと 1669 年にローマと名付けられました。DC はローマ建築のことであり、キャピトル ヒルはローマのカピトリーノの丘にちなんで名付けられました。古代ローマのファセスのシンボルは、連邦の建物や連邦の紋章に見られます。連邦政府はファシスト帝国であったローマ共和国に基づいています。ローマのファスケスは「ファシスト」という言葉の由来です。

 

旧世界秩序は慈悲深いタルタル人でした。彼らの唯一の主要な指示の 1 つは、

 

「自然から得たものは、より多くを返します。

 

彼らの性質/育成は、万物を創造し供給した月の女神イシスに基づいていました。世界中で見られる非常に類似した構造から、それらはすべて共通の言語で生きており、すべてが共通の思考、意図、設計でつながっていると結論付けることしかできません。

 

彼らには動物のための治癒センターもありました。彼らはすべてに愛と慈悲を放射するように意識を進化させてきたため、すべての生命と受動的関係を持っていました。彼らの旗はグリフィンで、それは本物の動物でした。

 

グリフィンは人間、ワシ、ライオン、そして両性具有の雄牛です。彼らの地図や伝説によると、ケンタウロス、空飛ぶカメ、ユニコーンもいたとされています。

 

NWOがタタール技術の使い方を学び、それを使って文化全体を破壊し、現代の歴史書から彼らの存在を消し去ったとき、タタール人全体が滅ぼされたとしか考えられません。

 

治癒技術がそれらを破壊するために使用されたとき、何十億もの歯石が「除去」されました。

 

私たちは、都市や巨大な亡命施設の下に何百万もの骨が埋葬されているのを発見しました。彼らはおそらく大人のタタール人を子供たちから引き離した後、そこに監禁したのでしょう。彼らは奴隷労働として売られ、敷地内に火葬場と大きな墓地を備えた「捨て子列車」で輸送された。

 

つまり、かつて偉大だったタタール人には共通言語があったのです。

 

今日展開している新世界秩序は、おそらくルシファーとサタンの霊的な心と体の支配下で、タタール人を大量虐殺したのでしょう。これらのマインドコントロールされたNWOの一部は、彼らの血液が非RH陰性血統の人間よりも銅含有量が高いため、「ブルーブラッド」と呼ばれています。

 

タルタリアと同じ色のエーテルからエネルギーを取り出す構造物は全て破壊された。タルタリアは全世界でした。アジア、アフリカ、ヨーロッパ、オセアニア、アメリカ大陸はすべて単一の高度文明の一部であり、重要な磁気エネルギーの抽出に焦点を当てた建築がありました。

 

当時、大タルタリアは歴史的にオスマン帝国、ビザンチン帝国、ロス帝国などの文明カテゴリーに分類されていませんでした。これらの変更はその後、モスクワの大クレムリン宮殿の玉座の間、英国国立公文書館、ワシントンの米国議会図書館などの場所に「アーカイブ」された。

 

明確に言うと、

タルタリアは言語と建築デザインが統一された世界だった。

 

タタール人がすべて何らかの形でつながっていなかったら、世界中で見つかった多くのピラミッドが同じ構造やデザインを持つことができたでしょうか?

出典: https://celostnivzdelavani.cz/velka-tartarie-1-dil

 

歴史の捏造

地理的および民族的名前の場合、歴史改竄者にとって偽造はおそらく最も効果的な方法であることが証明されています。現代の歴史家が歴史を科学として誠実に信じ、自分たちが生まれる数世代前に公式になった定説に疑問を持たなかったことを責められることはできません。

 

彼らは利用可能なものを利用して働き、彼らの妄想は彼らのせいというよりむしろ彼らの不幸です。自分たちが自然界に存在しないものの研究に一生を費やしてきたこと、そして自分たちの論文や本がゴミ箱に捨てられるだけだということにようやく気づいたとき、彼らにとってはほろ苦い思いになるだろうか。

 

理解しやすく論理的な歴史をある種の混乱と乱暴な憶測の空間に変え、疑似科学を疑似宗教と歪曲して比較し、さらなる不明瞭さを生み出す、有害で人造の根深い神話を暴露しなければなりません。

 

モンゴル人といえば「タタール・モンゴル人」。この場合、歴史家の誤りや妄想の可能性があるという考えの存在は認められません。これは、国民を完全に操作することを目的とした誤った基本的な歴史的「枠組み」を永続的かつ長期的に推進することを目的とした、明白で妥協のない悪意のある意図です。

 

この種の情報は歴史の真実を復元するあらゆる試みを妨害し、陰謀団の目的を頑固に守る人々によって犯罪とみなされる。これは「フリップフロップ法」と呼ばれるもので、嘘は本当の事実であると宣言され、その正当性に対する疑念は陰謀論であり敵対的な「歴史を書き換える試み」であると宣言されます。

 

アジェンダの目的のために私たち国民がどのように誤解されているか考えてみましょう。

 

今後の続報をお楽しみに!

https://finalwakeupcall.info/en/2024/03/12/great-tartary/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【歴史】グレートタルタリー2

2024-03-24 19:27:46 | 歴史

グレートタルタリー 2

 

 

はじめに、残念なことに、歴史は勝者によって書かれますが、同じことが 大タルタリーの歴史でも起こりました。それは、人類の歴史の中で最も完璧な社会構造の一つであり、その破壊に参加した人々の喉に刺さった骨となった。

権力を握った後、彼らは人々にかつての暮らしを思い出させるあらゆるものを破壊し始めました。人々の生活についての真実を明らかにしたすべての文書は、君主制搾取者階級が権力を握る前に容赦なく破棄された。

 

これらの事実は、タルタリーに関する真実を広めることに興味のない人々が自発的に情報公開に同意し、資本主義社会が最も完璧であるという主張の真実性に大衆が疑問を持ち始めることを可能にするという意味ではありません。

 

寄生国家は国民が満足、快適、自由に暮らすことに真の関心を持たないという真実を大衆が学び次第、寄生体制は必然的に終焉を迎えるだろう。

 

本当の歴史は忘れ去られているにもかかわらず、誰もその過去を破壊することはできませんでした。

 

ロシアの図書館を詳しく調べたところ、大タルタリアの本当の歴史を証言する信じられないほどの量の文書資料が発見されました。18 世紀か 19 世紀の版を手に取り、用語を整理してみましょう。隠されていたすべてがベールを失ったかのように見え、目が開かれ、私たちはついにかつてあったものの本当の意味を発見します。

 

現実には、信じられないほどの量の文書が西側諸国の博物館、図書館、個人コレクションに保存されており、これらによって徐々に歴史上の出来事だけでなく、この国の生活の詳細も詳細に再構成することが可能になり、助けになるでしょう。この巨大な国家に団結した人々や部族に共通した習慣、生活、技術を評価するためです。

 

異なる部族の平等な共存

歴史は変化し、変異し、時には強くなり、時には 弱くなりますが、現代の歴史家が私たちに提示するものとは程遠いローマ帝国や中国帝国とは異なり、真に不滅です。

 

大韃靼に関する限り、真実は信じられないほどの量の文書が西側諸国の博物館、図書館、個人コレクションに保存されており、それらによって徐々に歴史上の出来事の一部だけでなく、細部まで詳細に再構築することが可能になるでしょう。この国の生活から得た情報を収集し、この巨大な国家に団結した人々や部族の間で共通していた習慣、生活、技術を評価するのに役立ちます。

 

過去200年間ロシアを統治してきた嫌ロシア派が熱心かつ執拗にロシアの歴史から消し去ったタルタリアに関する真実は、私たちの祖先が選んだ異なる部族や氏族の平等な共存の道が最終的かつ取り返しのつかない形で証明されることになるだろう。単一の組織の天蓋の下では、それは正しく、公正で、実行可能でした。

 

これは、ロシアが依然として存在し、経済的にも軍事的にも非常に強力であるという事実によって証明されています。タルタリアに関する真実がここ 20 年間で明らかになったという事実も、これまで知られていなかった膨大な数の文書をデジタル化し、広く一般に公開することを可能にした情報技術の発展によるものです。

 

ロシアの図書館を詳しく調べたところ、大タルタリアの本当の歴史を証言する信じられないほどの量の文書が発見されました。18 世紀か 19 世紀の版を手に取り、用語を整理してみましょう。隠されていたすべてがベールを失ったかのように見え、目が開かれ、私たちはついにかつてあったものの本当の意味を発見します。

 

いわゆるインド・ヨーロッパ語族のすべてに共通の基礎があると言う人は驚かないでしょう。しかし、「科学」が独断的な仮説を強く主張していた時代があり、それによると、アジア、北方、ヨーロッパの言語は別々に発生し、互いに独立して発展したと考えられていました。

フィン・ウゴル語、スラブ語、ロマンス語、アングロサクソン語という独立した言語グループがあったと理論化されています。しかし、わずか数十年が経ち、非道とみなされたものがすでに教科書に掲載され、科学はヨーロッパ、ほとんどのアジア、インド、アラビアのすべての言語と方言に共通の基盤を認識することを余儀なくされました。そして、そのような言語は、おそらく最後の話者の一人であるチンギス・ハーンによって話された言語であると考えられます。

彼の治世中、そこでコミュニケーションをとることができる人はほとんどいなかったので、彼はムガールと呼ばれていました。しかし、多くの古代資料を研究した後、多くの人は、スラブ語グループのすべての言語が、偉大なムガル人によって話し書きされた言語であるムガール語に最も近いという結論に達しました。

それは、今では「死んだ」サンスクリット語の形でほとんど歪みなく保存されていました。したがって、サンスクリット語を学んだインド人は、ロシア語を話す環境に非常に快適に感じます。簡単なロシア語の単語の多くは翻訳する必要がありません。

彼らは、女性、羊、小屋、嫁、臼、お金などが何であるかを知っています。さらに、ネイティブロシア語であると考えられていた膨大な数の単語が、そのままモーグル語に存在していました。

今日、タタール人の名前の多くはヨーロッパ起源であると考えられています。たとえば、グナルのようなラトビアの一般的な名前は、タタール人の間で非常に一般的でした。そして、「チュク」や「エンコ」などの元々ウクライナの姓の語尾は、実際の歴史上の人物、キャラバンの宿屋、大タルタリヤの総督の名前の最も一般的な語尾でした。もちろん、同様の例は他にもたくさんあります。

 

真実はもう隠すことはできない

大韃靼は過去に存在した時からすでに現代ロシアにとって非常に強力で揺るぎない基盤を築いており、本当の歴史が忘れ去られているにもかかわらず、誰もその過去を破壊することができなかった。国の名前と政府の形態は意のままに変わるかもしれませんが、その基盤は破壊されないままです。

タルタリアの真実は、私たちの祖先が単一の組織の天蓋の下で選択した、さまざまな部族や氏族が平等に共存する道が正しく、公正で、実行可能であったことを、最終的かつ取り返しのつかない形で証明することができるでしょう。

 

人々が教育を受けず、病気で、雇用主を富ませるために奴隷労働をすることは、エリートにとって有利である。世界を支配する人々は、自由な市民による公正な社会の存在はユートピアではなく自然な事実であるという考えを抑圧しています。

 

ここで公表された真実が人々に受け入れられると、彼らは決定的に権力を失い、自由な人々に寄生して労働を搾取する能力を永久に失うことになる。

 

だからこそ、エリートたちは、人々に、主人や将軍や司祭がいなくても自由になることは可能だということを忘れさせるために、できる限りのことをしようと懸命に努力するのである。

 

権力を握った後、彼らは人々にかつての暮らしを思い出させるあらゆるものを破壊し始めました。人々の生活についての真実を明らかにしたすべての文書は、君主制搾取者階級が権力を握る前に容赦なく破棄された。

 

真実はもはや隠すことはできず、残忍な法律の強姦とローンの利子請求によって依然として世界を支配している人々が、大韃靼に関する真実の漏洩と戦う唯一の手段を持っています。それは信用を 傷つけることです。真実の情報 と真実を人々に伝えようとするすべての人々。彼らは情報が広がらないように努め、彼らを嘲笑します。残念なことに、このテクニックは、深い情報催眠術にかかり、呆然とし、メディアに夢中になっている人間の羊に対しては効果的であることが多い。

 

大韃靼の批判者たちが言うように、今日のロシアの領土には何も存在しなかった。しかし、この国には古代ギリシャ人、ローマ人、シュメール人、ペルシア人の文明があったはずです。しかし、そんなことは何も起こりませんでした!

 

それどころか、1世紀にロシア人がトロイア皇帝の軍団をどのように破ったかについて信頼できる情報があります。コンスタンティノープルはロシアの付属国であったことが知られています。

 

スキタイ王アリアントがペルシア王キュロスの軍隊をどのように破ったかも知られています。ダレイオスさえも敗北し、ローマはアッティラ王子を讃えた。本当の歴史的背景を理解することで、ロシアの永続的な侵略という神話が打ち砕かれます。結局のところ、偉大で豊かなタルタリアに比べれば、ヨーロッパは小さな小人でした。

 

ロシアの資源を獲得する

ロシア人がヨーロッパにたどり着いた理由は毎回ただ一つ、 それは、彼らを支配しようとしてロシアの土地を破壊しようとしていた敵を、彼の隠れ家で仕留めなければならなかったときだった。

 

ヨーロッパは、ロシアが持つ膨大な自然の富をロシアから奪うことを常に夢見てきた。そしてこれは、今起こったすべての歴史的出来事によって完全に確認されています。それはいつもそうであり、今日もそうです。

 

西側諸国は依然としてロシアの資源を獲得することを夢見ている。もう一つの隠された事実は、中国は 18 世紀初頭には独立国家ではなかったということです。シベリアや他のアジア地域と同様に、タルタリヤの一部でした。

 

オビ川の河口に、ロシア人はその昔、オビという大都市を建設しましたが、現在は廃墟となり断片化しています。当時のシベリア王国の名前は、シベリア川と、同じく破壊されたシベリアの都市に由来しています。これは、有名なオビ川近くの、その名前で地図化されたエリアです。また、その他の多くの地域も含まれており、その大部分はロシア国外の北部と東部にあり、さまざまな王室の統治下にあります。

 

したがって、オビとカスピ海以東のすべての土地はヨーロッパではタルタリアの名前で知られています。

 

何度か、シベリアからパミール高原、ヒンドゥークシュ山脈に至るトルキスタン全土が鬱蒼とした森林で覆われていることが、執拗な示唆によって裏付けられた。これらの森には、通りすがりの商人からキャラバンを奪う強盗が隠れていました。森には野生の鳥獣がたくさんいたため、裕福な貴族やカーンも森で狩りをするのが好きでした。

 

しかし、カラクム地域には木がほとんどなく、耕されていない土地がたくさんあり、土地を耕してパンを焼いて保存するよりも、地面から掘り出した甘い根を食べることを好む部族がいたという記述がありました。動物。

 

最も荒れた森はヴォルガ川の下流にありました。それは今日のカルムイク草原の場所でした。ここの輝く森は特に野生動物が豊富でした。生き残った情報によると、ジンギスカン自身もそこで狩りをするのが好きだったそうです。

 

土地はひとつだった。ヨーロッパでは、それは大タルタリーと呼ばれていました。なぜロシアではないのでしょうか?ただ、当時のロシア人の土地は、ロシア人がタタール人と呼んだ人々の土地よりも面積がはるかに小さかったのです。チュド、ヴォッド、クリヴィチ、タラフ、ヴャティチ、スロベニア人などがロシア人の部族に加わったとき、彼らは最も強力なロシア人となった。ロシアの支配者たちはタタール人から税金を徴収し始め、タタール人のほとんどはロシアの一部となった。

 

気づかないうちに、私たちは今でも大韃靼文化の遺産を日常生活の中で利用しています。たとえば、家に入るときに上履きを脱ぐ習慣。

 

西洋文明の代表者らは、(アパートの玄関先で)家着に着替えるロシア人のこの習慣を野蛮であり「未開」を示すものだと考えている。しかし、私たちにとってこの状況は逆に捉えられています。

 

野蛮とは、きれいな家に入るのに、路上にある土をすべて集めた靴を脱がないことです。アウトドアシューズで家の中を歩き回るのは、食事の前に手を洗わない、寝る前に足を洗わない、1日2回歯を磨かないのと同じです。

 

靴を履き替えるこの習慣は、大韃靼時代からロシアで守られてきました。マルコ・ポーロは、フビライ・ハーンの宮殿を訪れた回想録の中で、宮殿に入るとき、訪問者は全員靴を脱ぎ、持参した白い柔らかい革のスリッパを履いたと述べています。

 

胸に笛を吹いた警備員のような忘れられた現象も覚えておく価値があります。この現象がロシアのどこから来たのか知っていますか? 大カーンの誰がこの法令を発令したかを判断することはもはや不可能です。しかし、すべての村や町で、誰かが強盗をする誘惑に遭わないように、責任者が夜道を歩き回り、笛を吹いたり、木槌を叩いたりしなければならなかったということは、絶対に信頼できる事実である。

また、人気のタルタルソースは、かつてタルタルからヨーロッパに持ち込まれたことからその名前が付けられました。旅行者がロシアから流行を持ち込むまでは、サラダさえヨーロッパでは一般に知られていなかった。

 

アジアの文化においてのみ、食べ物を刻んでスープやサラダに混ぜるという伝統がありました。現代ヨーロッパ料理で非常に有名なパイやケーキも、タルタリアン料理に由来しています。ロシアではケーキが単一のレシピに従って作られていたのは事実です。高く積まれたパンケーキの間には蜂蜜がたっぷりと塗られており、この甘い料理は、粘性のある甘い含浸剤で接着された何層ものパンケーキからなる、垂直にスライスされたピースの形でテーブルに提供されました。

 

しかし、ヨーロッパでは常に非常に高価で希少だった蜂蜜は、その後他のお菓子に取って代わられました。最初は調理されたリンゴ、プラム、梨でしたが、それらはジャムのような粘稠度を持っていました。

 

続きます、お楽しみに

 

 

 

 

https://finalwakeupcall.info/en/2024/03/22/great-tartary-continuation-2/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ: 二つの現実 (魂と肉体のヒント)  2024 年 3 月 24 日  チャネリング*マルタ

2024-03-24 15:52:46 | 宇宙

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ:

二つの現実 (魂と肉体のヒント)

チャネリング*マルタ

dve-realnosti-pomoshh-ili-medvezhya-usluga

 

 

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

今日は、巧妙な計画を持ってコミュニケーションの達人を装った偽教師やペテン師の話題に戻りたいと思います。現在、その数百人がインターネット上に出現しています。

皆さんの多くは、チャクロメーターを使って特定の人の波動を判断する方法をまだ学んでいないようですね。

これは本当に簡単なことではありません。なぜなら、正しい答えを得るには、三次元の世界やそれに伴う二元性の慣例のように、その人の外部の認識に導かれる必要がないからです。

微妙な次元で人を認識するには、判断したり、比較したり、分析したり、非難したり、賞賛したりするマインドを完全にオフにする必要があります。

ただし、まだ自分のチャクラを感じておらず、他の人のエネルギーに同調する方法がわからない場合でも、次のテクニックを使用してみてください。

たとえば、人の第一印象はほとんどの場合正しいです。

しかし、価値判断を持つあなたの心はすぐにそれに結びつくので、これは正確にそれの最初の、文字通り2番目の認識であるはずです。

そして、この最初の瞬間を捉えることができれば、不必要な人々、さらには危険な人々から常に人を守ろうとする魂のプロンプトを聞くことができるでしょう。

身体からの信号も忘れてはなりません。

それはあなたの魂の神聖な器であるため、あなたの人生にも積極的に関与し、日常的にもスピリチュアル的にも、あなたを真の道から遠ざける望ましくない繋がりからあなたを守ろうとします。

きっと皆さんも、さまざまな人とのコミュニケーションを通じて感じたことを覚えているはずです。

誰かに会うと、「あなたの中のすべてが縮みます」。これが、あなたにとって異質な人々のエネルギーに対してあなたの体がどのように反応するかです。

そして、他の人に会うと、あなたの体のすべての細胞がその人々の明るいエネルギーを喜び、喜んで受け入れるので、あなたは「開花」します。

なぜこうなった?

なぜなら、前者の場合、あなたの微細体はネガティブなエネルギーから身を守るために極度に圧縮されており、あなたの肉体はより重くなっているように見えるからです。

そして2番目では、微細体が膨張して、自分にとって有益なエネルギーを吸収しようとし、時にはあなたの肉体が軽くなっているように見えることがあります。

そして、もしあなたがあなたの魂とあなたの体からのそのようなプロンプトを聞くことを学べば、チャクラであるより微細なエネルギー「ツール」を使わなくても、あなたの人生における多くの間違いを避けるのにすでに役立ちます。

今日はここで終わります。

あなたをこよなく愛する絶対神父があなたに語りかけました

2024 年 3 月 21 日にマーサによって承認されました

 



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/dve-realnosti-podskazki-dushi-i-tela/#ixzz8VNAMGAJr
Сайт "Возрождение"


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

水原一平氏に「学歴詐称疑惑」浮上、卒業大学の広報「通った記録ない」とコメント 米NBC報じる

2024-03-24 15:36:49 | 社会問題 日々雑感

水原一平氏に「学歴詐称疑惑」浮上、卒業大学の広報「通った記録ない」とコメント 米NBC報じる

配信

米メディア「NBCロサンゼルス」は23日までに、ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳、水原一平氏(39)が、卒業したとされる大学に、通っていた記録がなかったと伝えた。 【写真】グラウンドに現れた真美子夫人は険しい表情  同メディアは水原氏について「ロサンゼルス・ドジャースのスーパースター、大谷翔平の元通訳者は、ダイヤモンド・バーに長年居住しており、米国と日本の両方で数多くのプロスポーツ選手の通訳を務めている」と報道。しかし、違法スポーツ賭博をめぐり、大谷の銀行口座から現金を送金した疑いがあり、「大谷のクリーンなイメージを汚す可能性がある」などと指摘した。  また、水原氏が90年代初旬に米国に移住したことを伝え「一部の報道では水原氏がカリフォルニア大学リバーサイド校を卒業したとされているが、同大学の広報担当者は、水原氏が同校に通っていた記録はないと語った」とも伝えた。

 米ESPNによると、水原氏は大谷の銀行口座から少なくとも450万ドル(約6億7500万円)が送金された疑いがあるという。水原氏は同メディアの取材に、当初は大谷が同氏の借金返済を行ったと話したが、翌日には前言を撤回した。また、開幕戦後のクラブハウスで、選手らの前で自身がギャンブル依存症であることを告白。このような報道が出ること、そして全て自分の責任であることを明かしたとしている。  スポーツ賭博は米国の約40州で合法化されているが、カリフォルニア州では違法になっている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

♫日本ハムで働いていた時の履歴書も改ざんですね。日本社会では正規の書類よりも、本人の履歴書だけで通すのはおかしいですね。

日本の今までの常識的な慣習が崩れてきています。どこからでもほころびて、腐敗が見え、腐敗は崩れて日本の正体が現れることになりそうです。

追記==========

この記事が土曜の夕方配信されたのですが、日曜の24時間後でも日本のテレビなどでは、報道していないようですね。

報道は今までとは一転して大谷が野球を続けられないのではないか、と大谷へのネガティブな報道がとても目立ち、なぜかわかりませんが、水原氏の真実を報道せず、水原氏を擁護しているような雰囲気を感じますね。水原氏への捜査でまだ明らかになることが出て来るでしょう。

そして私は今回のことで、KK問題の例の小室氏のことも頭に浮かびました。彼はアメリカの大学に通っていたそうですが、本当でしょうか?テレビの報道では、同じ学部の学生は、「彼をみていません」と何人かがインタビューに答えていましたから。

支配者一族なら、何でも出来ますね。小池百合子も、小泉親子も。経歴詐称は政治家の飾りで、国民を騙しています。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎今日も宇宙から地球からアセンションエネルギーが注がれています 3月24日

2024-03-24 14:37:21 | 宇宙からのエネルギー

3月24日 日曜

ただ今の時間は14時35分です。

宇宙からの強いエネルギーが上空に来ています。まだ地表面には届いていませんが、凄い嵐のような音がしています。これから地表に注がれ出すと思います。

 

 

ただ今の時間は8時34分です。

おはようございます。今朝も地球からのC♯のエネルギーが注がれています。床からエネルギーのバイブレーションが伝わっています。

 

早いものでもう3月も終わりに近づいています。日本は素晴らしいサクラの季節が始まりました。

昔話に「はなさかじいさん」がありました。枯れ木に灰を撒いて見事に復活させて桜が満開になった話です。

灰を撒くことは、実際良い事でした。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍派幹部4氏、非公認へ 自民裏金処分、追加聴取も

2024-03-24 08:58:11 | 社会問題 日々雑感
 
 
 
 自民党は派閥の政治資金パーティー裏金事件を巡り、安倍派の資金還流の対応を協議した幹部会合に出席した塩谷立元文部科学相ら4氏を「選挙での非公認」以上の処分を科す方向で調整に入った。近く党幹部が4氏に追加聴取する見通しで、党総裁である岸田文雄首相自らが聞き取り役に加わる案も検討している。複数の関係者が23日、明らかにした。
 
 安倍派幹部の4氏は塩谷氏に加え、下村博文元政調会長、西村康稔前経済産業相、世耕弘成前参院幹事長。いずれも2022年4月、当時派閥会長だった安倍晋三元首相が還流中止を指示した幹部会合に出席。安倍氏の死去後の同年8月にも集まり、対応を協議した。  4氏は衆参両院の政治倫理審査会でそれぞれ弁明したものの証言は食い違い、還流が復活した経緯は明確にならなかった。  
自民は4氏を含め安倍、二階両派の議員計80人規模を4月上旬にも一斉処分する方向で調整を進めている。最終的な処分の対象者や内容は首相や茂木敏充幹事長ら執行部が判断する。
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界初のアドレナリン結晶化にも成功。様々な分野で新たな道を切り開いた創業者・高峰譲吉

2024-03-24 08:15:13 | 社会問題 日々雑感

世界初のアドレナリン結晶化にも成功。様々な分野で新たな道を切り開いた創業者・高峰譲吉

2022年10月06日
 
人が興奮したときに分泌されるホルモンの一種で、薬にも活用される「アドレナリン」。世界で初めて抽出に成功したのは、日本人でした。その日本人というのが、第一三共の前身のひとつである三共株式会社(以下、三共)の初代社長・高峰譲吉です。
 

様々な分野で新たなことに挑戦した研究者兼実業家

1854年に現在の富山県高岡市に生まれた高峰譲吉は、東京の工部大学校(現:東京大学工学部)で化学を学び首席で卒業。政府からの派遣で3年間イギリスへ留学し、最先端の化学工業に触れます。 帰国して農商務省の幹部として働いていましたが、アメリカで人造肥料の原料を目にしたことをきっかけに、肥料作りの事業を計画。33歳のとき、渋沢栄一とともに「東京人造肥料会社」(現 日産化学株式会社)を起業し、日本の農業の発展に貢献します。

起業と同時期に米麹をウイスキー作りに活用する研究も始め、成功するとアメリカで特許を取得し、渡米して研究開発の会社を立ち上げました。そのすぐ後、40歳で、麹の知識を活かして消化酵素剤のタカヂアスターゼを発明します。(「タカヂアスターゼ」誕生のストーリー発明の秘話はこちら)

三共設立後は、専務の塩原又策とともに製薬以外の分野にも乗り出します。まず、アメリカのベークライト社からベークライト(フェノール樹脂)の日本の特許専用権を獲得し工業化。これは日本国内における合成樹脂工業の始まりでした。さらに、アルミニウム精錬の東洋アルミナム株式会社を設立し、富山県を流れる黒部川の水利権を確保しながら、資材運搬と湯治客の移動も担う黒部鉄道株式会社も開始するなど、多方面に事業を展開していきます。

プライベートでは、アメリカと日本を行き来していたとき、アメリカ人女性と結婚(「日米国際結婚第一号、高峰譲吉とキャロラインの物語」はこちら)。電話もなく、アメリカで日本人を見かけることがほとんどないような頃のことでした。このように、高峰は生涯を通し、常に時代の先を行き、新たな世界を切り開くような人だったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♫アドレナリンについて、10年ほど前に私は知ったばかりですが、日本人が初めて・・・と書かれています。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

太陽で「2つの黒点が連鎖的に爆発する」稀なXフレアが発生

2024-03-24 08:03:27 | ツインソウルツインフレーム

太陽で「2つの黒点が連鎖的に爆発する」稀なXフレアが発生


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする