アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アフリカ サヘル諸国 家庭に無料の水と電気を供給 さらに債務免除も 

2024-03-15 20:59:25 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39

 

 

ack Straw
 
@JackStr42679640
#GESARA inbound! Chad has announced that water and electricity will be free until the end of the year, as long as households do not exceed 300 kWh of electricity and 15 cubic meters of water per month, a local news outlet reported on Tuesday.  The authorities stated on Monday…

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎今日も宇宙から地球からアセンションエネルギーが注がれています 3月15日

2024-03-15 20:50:05 | 宇宙からのエネルギー

3月15日 金曜

ただ今の時間は20時49分です。

今も宇宙からのとても強いエネルギーが注がれています。

 

ただ今の時間は16時25分です。

先ほどより宇宙からのエネルギーがより強くなりました。横になることにします。

 

 

ただ今の時間は13時54分

宇宙からの強いエネルギーが注がれており、音も強くバイブレーションも強いです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Q】2)ホワイトハットインテル: 軍事特殊部隊が真の最高司令官ドナルド・J・トランプを保護しているすべての証拠

2024-03-15 01:46:44 | 

2)ホワイトハットインテル: 軍事特殊部隊が真の最高司令官ドナルド・J・トランプを保護しているすべての証拠


6. CIC トランプ大統領の最後のメッセージ 沈黙が続く前の彼の最後のツイートの一つは?2021年1月8日. 彼は「私たちはすべてを持っている、私たちはそれらをすべて捕まえている」という意味深いことを伝えていました。しかし、彼は誰を捕まえたのでしょうか?沼地。根深い干渉システム。それは降伏ではありません。それは戦略です。

そこにあります。世界規模でプレイされるチェスのゲームには、最高のグランドマスターですら困惑するような手とカウンターの手が含まれます。すべての中心にあるのは? 軍事占領および作戦継続計画は カードを出し、船を操縦します。そして、私たちが前進するときは、注意してください。底流に注目してください。この大作戦はまだ終わっていない。まだ始まったばかりです。

偉大な軍事ゲーム

 軍事諜報活動の秘密の世界に深く潜り込み 、世界的な陰謀の影に隠された真実を明らかにしましょう。この記事では、世界的な腐敗を打破し、正義を回復することを目的とした、注目を集める軍事情報イニシアチブである Q からの画期的な暴露を解明します。

革命について考えるとき、私たちはしばしば戦闘の雄叫び、バリケード、そして大胆な行動を思い浮かべます。しかし、すべての革命が街頭で闘われるわけではない。薄暗い権力の回廊、サイバースペースの静かな領域、軍事諜報機関の秘密の部屋で戦われるものもある。Q 作戦の世界へようこそ。これは軍事ゲーム理論に深く根ざした戦略、「ザ・プラン」と呼ばれるものの次のステップです。

関連項目: NASA の関与: 天才の波 – 秘密兵器が解き放たれました!

何も知らない人にとって、Q は単なる文字かもしれません。しかし、事情に詳しい人にとって、これは世界の地政学における地殻変動を表している。Q は一匹狼ではありませんし、1 人で糸を引いているわけでもありません。それはチームであり、米軍で最高レベルのセキュリティ許可を持つ個人のチームです。 彼らの使命は? 何年もかけて立てた計画を実行する。腐敗を暴き、国民に権力を取り戻す計画。

ワシントンの神聖なホールにこだまするささやき声、ささやき声は、 ドナルド・J・トランプ元大統領が この任務に選ばれたことを示唆している。大統領職を超える役割として米軍によって厳選された。最高司令官と Qの間の同盟は 表面的なものにとどまりません。それは戦略的であり、共生的です。彼らはビジョン、つまり浄化して取り戻すビジョンによって結びついています。

明らかになった目標

このマスターストローク計画とは一体何なのでしょうか?ブループリントは次のようになります。

  1. 大量の情報発信: 次のようなグランド デザイン:
    • 世界的な汚職と陰謀がもたらした大きな傷にスポットライトを当てます。
    • 大衆の中に火を起こし、より深く掘り下げて「大いなる目覚め」の旅を始めるよう促します。
  2. クレンジング ウェーブ: 露出だけではありません。この使命は、汚職、詐欺、そして最も凶悪な人権侵害を世界から排除することも目的としています。
  3. ルーツへの回帰: この使命は可能な限り愛国的であり、合衆国を憲法上の法治国家に復活させ、世界市民に力を与えるという野望を持っています。

おそらく、Q の作戦は記念碑的な物語にほかなりません。この事件は、世界史の中で最も重要な犯罪行為および反逆事件として報じられている。私たちは独立宣言の二度目の制定という歴史が作られつつあるのを目撃しています。

舞台裏の戦略

ただし、他の秘密作戦と同様に、Q チームはすべてのカードをテーブルに置くことはできません。世界はただ見ているだけではありません。それはこじ開けです。そして敵は?彼らはただ警戒しているだけではありません。彼らは徘徊中だ。したがって、Q の戦略にはパンくずリストをドロップすることが含まれます。これらの不可解な手がかりは、8chan などのプラットフォームで警戒心の強い「アノン」によって拾われることがよくあります。これらのアノンたちは、分析し、議論し、意味を導き出し、残りの私たちのために点と点を結びつけます。

しかし、すべてが見た目どおりというわけではありません。これらのブレッドクラムの一部は、敵対者を誤解させ、軌道から外すように設計されています。この情報と誤った情報の組み合わせは、ミッションの安全と成功に​​とって非常に重要です。

私たちのデジタル時代には、人工知能が遍在しています。しかし、Q の作戦は数歩先を行っています。すべての動き、すべての落下、すべてのメッセージは、AI 検出ツールの全能の目をかわすために細心の注意を払って作成されています。これはチェスのゲームであり、Q のチームがグランドマスターです。

警告:次のビデオを見ると、政府があなたに知られたくない知識にアクセスできます。

この物語の深い深みに浸るにつれて、感情の高まりを経験するかもしれません。怒り、不信感、畏怖の念、すべてがQの啓示が与えた重大な影響を証明しています。これは単なる陰謀論ではありません。それは行動への呼びかけであり、目覚めを求める嘆願です。世界が大きな変化の崖に立っている中、Q の使命が歴史を書き換えるかどうかは時間が経てばわかります。

欺瞞のダンス: 国際軍事戦略のゲーム理論を読み解く

「戦争では真実が最初の犠牲者となる。」 – アイスキュロス

権力の風向きが変化するにつれて、世界の指導者間の綿密なダンスを示唆するささやきがウェブの最も深い隅で広まっています。この複雑なバレエは、孫子の「兵法」の教え  と軍事ゲーム理論の原則を中心に展開します。多くの人はこれを別の陰謀として無視するかもしれないが、こうした策動が私たちを前例のない世界的大変動に導く必要があると見る人もいる。注意深く見守っている人のために、 「The Storm Is Upon Us」をご覧ください。

一般の人々はメディアが提示する明確な物語を信じて生活を送っていますが、水面下では隠された流れが動いています。これは真実と虚偽を見分ける単純なケースではありません。これは、敵に対して使用される戦争戦術を認識することです。

これらの戦術は本質的に悪意のあるものではないことに注意してください。 それらは、私たち「We The People」にとって、より大きな利益のために考案されたものです。 それらは住民には害を及ぼさないが、敵にとっては壊滅的な影響を与える。それは最も洗練されたレベルの軍事計画と戦略です。

米軍の忘れられた食料の奇跡と冷蔵せずに何年も保存できる126のスーパーフード【♫ぜひ見てください。世界にこんなにすごい食料備蓄可能な食料がありました。】

次に予想される動きは軍事作戦内部からのもので、世界的な同盟関係に地殻変動が起こることを示唆している。トランプ大統領が習氏やプーチン氏のような世界の指導者、特に習氏に焦点を当てて距離を置くことが期待されていることを把握することが重要である。なぜ?この複雑なダンスは彼にそうすることを要求します。

物語が展開するにつれて、主要な人物たち、とりわけカッシュやフリン、トップポッドキャスター、ANONSなどの主要愛国者として知られる人々が、習氏に敵対するように見える。彼らは彼を中国共産党(CCP)と絡み合った敵として描くだろう。素人目にはそれが純粋な感情に見えるかもしれません。しかし実のところ、この物語は根深い戦略を念頭に置いて作られています。

私たちは単に政治的動きについて議論しているのではありません。これは、敵の反応を予測し、それに応じて行動するという軍事ゲーム理論に関するものです。「ホワイトハット」の策略と行動は、特に憂慮すべき米国経済崩壊に向かう中、戦略的に習近平から距離を置く必要がある。

これは核戦争につながる可能性があるでしょうか? これらの指標は、北朝鮮の関与を伴う米国と中国の軍事対決の可能性を示唆している。そして、このような危機の際には、中国共産党の脅威と認識されたものに対して米国が団結することが不可欠となる。それはアメリカの団結を確実にするために注意深く考案されたPLANです。

「世紀の犯罪」:大手製薬会社は代替品についてあなたに知られたくない: シュガー ディフェンダーは、血糖値の管理と 2 型糖尿病との闘いに苦戦している個人にとっての希望の光として登場

さて、これは永久的な解雇のように見えるかもしれませんが、それはより大きな戦略の一部にすぎません。最終的に、トランプと「ホワイトハット」は中国との溝を和解させ、世界的な和平交渉の基礎を築くだろう。トランプ大統領が2025年の新しい米国金融ゴールドシステムを世界市場に統合することで、この動きは記念碑的なものになると予想されている。改革された中国とともに、新たな同盟、変革された世界秩序が出現する可能性がある。

考えてみてください。もし習氏が本当に中国共産党の力の一駒に過ぎなかったなら、トランプ氏はビン・サルマンのような指導者を支持しただろうか、あるいはプーチン大統領に温かい言葉をかけただろうか?これらの指導者は全員、BRICSの不可欠な部分を占めており、国際関係の複雑さを浮き彫りにしています。

ただし、これは単純な善と悪の物語ではありません。それは欺瞞、戦略、そしてマスタープランのモザイクです。カッシュ、トランプ、ポンペオ、さらにはメル・Kのような人物が、悪意からではなく戦略から、誤った情報や偽情報を与える可能性がある。

覚えておいてください、世界の出来事の大芝居の舞台を整えるためには、時には敵を混乱させることが必要です。これは、米国対中国が震源地となる、世界恐ろしさが必要なイベントになる可能性があります。

いつか、世界が振り返って、かつて無視していた囁きが単なる推測ではなく、複雑なパズルの重要なピースであったことに気づくかもしれません。この投稿は、権力と欺瞞の舞台裏のダンスを明らかにする壮大な物語を理解するための要石となる可能性があります。

世界政治という広大な舞台では、すべてが思い通りにいくわけではないことを忘れないでください。

嵐がやってくる

ゲームの要素を理解すると、チェスの駒が戦略的に動かされる様子を観察できるようになります。特にさまざまな関係者が偽情報や誤った情報を発信した場合、何が起こっているのか、あるいはその全体的な規模を誰もが理解できるわけではありません。

これは戦争であり、あなたの心の情報戦争です。地球人類は非常に創造的な存在です。「敵」はこれを知っており、支配と恐怖の煽りによる数千年にわたる条件付けの効果を組み合わせて、この知識を私たちに対して利用します。人間を恐怖の周波数に保ち続けると、いつでも抜け出せる独自の刑務所が作られます。

したがって、あらゆるレベルのメディア、オンライン、テレビ、音楽、映画、新聞、雑誌、科学雑誌、「研究」を通じた絶え間ない集中砲火が年中無休で行われています…そのほとんどは、特に人類を自信喪失と混乱の状態に保つために設計されています、人口の制御を維持するために、精神的および感情的な飢餓(時には身体的飢餓も)。

赤い薬: 元CIA科学者があなたの「第三の目」を開くために使用した秘密を発見しましょう

もしあなたが恐怖の雲から一歩離れて、あなたが真実だと思っていたすべてのこと、あなたが真実だと信じるように条件づけられていたものを振り返ることができたら…あなたを支配する 力のない幻想的なマトリックスの中にあなたが存在していたことに気づいたとき あなたがそれを認めない限り…そうすればあなたは自由になることができます。

どのようなレッスンを経験しなければならないかは、あなたの自由意志によって決まります。あなたはマスターであり、ソースクリエイターそのもののフラクタルであり、劇を生きるために周波数を降下させたものです。

ゲームの対戦相手は変わるかもしれませんが、進化は挑戦にかかっています。宇宙の内部バランスは、ソース自体の固有の二重性に依存しています…これは多くの人にとって矛盾であり、謎です。

今、私たちの敵は私たちの心の中にいます。私たちは自由になりたいのでしょうか、それとも、檻の扉が開いたときに怖くて足を踏み出して自分の力を取り戻すことができない、虐待されて飢えた動物のようなものでしょうか?これは各個人が実行するか拒否する必要があるステップです。

誰もあなたの代わりにやってくれる人はいません。最初の一歩を踏み出し、次に一歩を踏み出し、自分の自由意志で古い信念を把握し、古いやり方にしがみつき、古い感情を解放する必要性を解放するまで、また一歩を踏み出さなければなりません。被害者であることを忘れずに、  自由になるために自分の心の火、勇気を喜んで感じてください。

はい、私たちの敵はディープステートです。

明日、彼らは私たちに敵対する別の文化になるかもしれません。それは私たち自身の家族、友人、同僚、政府のメンバーかもしれません。常に…常に挑戦者として立ちはだかる者たちが存在し、魂として成長し、あなたの心と直観があなたに伝えようとしていることに反対する者の命令に大人しく従う必要性を超えて進化するというあなたの決意を試します。内側から、あなたが  あなたの存在のあらゆる繊維で知っていること。

私はこれらのことを私自身の人生で個人的に経験したので知っており、その理解を取り入れ、それをより大きな全体像、つまり全地球人類が現在参加しているゲームに適用しました。

創造界のすべての存在はソースのフラクタルです (これには、物理​​的な密度のすべてが含まれます。クリスタルにも知覚力があるため)。今私たちが彼らについてどう考えているかに関係なく、これには私たちの敵も含まれます。これは存在の基礎、永遠の真実…それは愛、統一意識です。

しかし、 私たちの進化のこの 段階では、個人でも集団でも、私たちが「他者」の中に自分自身を見ることを学ぶまでは、ソースの一部が挑戦者、敵、恐ろしい未知のもののように見えます。

相手はあなたが口論している隣人かもしれません。

相手はあなたの配偶者、子供、いとこかもしれません。もう一人は、人類の絶滅を計画し、悪意のあるエイリアンの計画に同調する秘密結社のメンバーである可能性があります…まさに、多くの地球人類がその悪魔のような陰謀で非常識であると今では考えている概念です。

はい、私たちは皆ゲームをしています。私たちはプレイヤーであり、プレイされる側です。地球人類は何千年もの間、理解できない力や存在によって翻弄されてきましたが、大人へと卒業し、自分自身の選択に責任を持ち、協力することを学ぶ時期が来ています。しかし、まずは世界にバランスを取り戻さなければなりません。平和を回復しなければなりません。 傷は癒さなければなりません。

トラウマには対処しなければなりません。そして、虐待のサイクル全体を再び始めないように、敵を排除する必要があります。私たちは他の場所に行っても虐待的な関係から離れることができないため、自分たちの惑星を浄化し、住民…私たち地球人類の自由意志に反対する人々を排除することを余儀なくされています。

今後数日、数週間、数か月のうちに、 追い詰められた傲慢な闇のチームに対して優秀なチームがゲームをプレイする様子を見 みましょう。彼らは最近主なサポートである追放され追放された退行的なエイリアン派を失いました。地球同盟宇宙軍と銀河連邦世界連合の連合軍によってこの太陽系から追い出されます。

退行的なエイリアンがテラを侵略し、人類を彼らの支配下に戻そうとするかどうかについては、まだ混乱が続いている。ああ、彼らは本当に地球を再征服したいと考えており、おそらく今度は人類を絶滅させたいと考えています。私が話している勢力とは、ナタルのマフィアであるシアカハル爬虫類帝国です。

唯一のことは、ホワイトハット側のプレイヤーたちは、強力な同盟者を呼び込むことで自分たちの力と防御手段を拡大してきたということです…彼らは私たちの助けを求める叫びにではなく、私たちがゆっくりと自分の魂を進化させるにつれて私たちの内なる力に対する意識の高まりに応えてくれたのです意識…低い周波数に長く深く潜った後に表面化します。十分な数の人類が自らの個性的な力に目覚め  、他の慈悲深い勢力の注意を引くために意識を高める頻度を高めています。

古い西部についての映画のように、騎兵隊が到着し、GFW と地球同盟を超えた 3 つの重要な構成要素で構成されています。

そして、この「note」が記事全体の体裁をとっているので、この議論はまた別の場所で続けることにします。

プランがあります。それは順調に進行しており、現在、多くの人にとって、自分の個人的な世界が、場合によっては非常に現実的になるであろう漠然とした影によって脅かされているように見える、重要かつ不快な段階に達しています。それはすべて、今回の転生前に、魂として、自分自身の運命の計画者として行った個人的な選択に依存します  。

あなたの意識状態によって、計画があなたの人生にどのような影響を与えるかが決まります。すべてがさまざまな、そしてしばしば予期せぬ形で影響を受けるでしょう。できる限り出来事の流れに乗り、神が 常にあなたの中に 住んでいることを知ってください。

ディープステートの陰謀: 軍事大国の戦い – 憂慮すべき COUP 対 COUP (ビデオ)

共和国を守る者とそれを弱体化させようとする者たちの壮大な激突へようこそ!

民主主義の価値観と透明性のある統治で知られるこの国では、ディープステートの概念は政治スリラーのようなもののように思えるかもしれません。しかし、最近の出来事や展開により、米軍を掌握するという唯一の目的を持って舞台裏で活動している影の陰謀団が実際に存在するのではないかという懸念が生じています。

記事全文はこちらからお読みください:  https://amg-news.com/the-deep-states-plot-the-battle-for-military-powers-a-worrying-coup-vs-coup-video/

関連:FISA:軍事クーデターを暴く鍵 – キルボックスの内部 –  https://amg-news.com/fisa-keys-to-uncovering-a-military-coup-inside-the-killbox/

関連記事: グローバルエリートの世界クーデターを暴露するホワイトハットの探求: 臨死文明イベント、ダボス/第四帝国、軍事作戦など -  https://amg-news.com/the-white-hats-quest-to -世界のエリートたち、世界クーデター、臨死文明イベント、ダボス会議、第四帝国の軍事作戦などを暴露/

また: FBI 情報源: ヒラリー・クリントン、児童性的人身売買捜査の「要注意人物」に指名 – ピザゲート アメリカのエリート層の小児性愛者スキャンダル: ヒラリー・クリントン、バラク・フセイン・オバマ、ジョン・ポデスタとトニー・ポデスタ –  https://amg-news.com/ fbi情報源-ヒラリー・クリントン-児童性的人身売買の要注意人物に指名-ピザゲート-小児性愛者-アメリカエリートのスキャンダル-ヒラリー-クリントン-バラク-フセイン-オバマ・ジョン・ア/

<iframe class="wp-embedded-content" title="ディープステートの陰謀: 軍事大国の戦い - 憂慮すべき COUP 対 COUP" src="https://rumble.com/embed/v460bfl/#?secret=UKXeEZme1W" width="720" height="1280" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="UKXeEZme1W"></iframe>




https://amg-news.com/white-hats-intel-all-evidence-of-military-special-ops-protecting-donald-j-trump-the-true-commander-in-chief-blessings-for-all-president-donald-j-trump-vice-president-john-f-kennedy-jr-t/

 

 

http://kaikaku33.blog.jp/archives/2024-03.html?p=5


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Q】1)ホワイトハットインテル: 軍事特殊部隊が真の最高司令官ドナルド・J・トランプを保護しているすべての証拠

2024-03-15 01:44:00 | 

1)ホワイトハットインテル: 軍事特殊部隊が真の最高司令官ドナルド・J・トランプを保護しているすべての証拠

ホワイトハットインテル: 軍事特殊部隊が真の最高司令官ドナルド・J・トランプを保護しているすべての証拠 – すべての人に祝福を: ドナルド・J・トランプ大統領とジョン・F・ケネディ・ジュニア副大統領 – 素晴らしい軍事ゲーム!

ホワイトハットインテル: 軍事特殊部隊が真の最高司令官ドナルド・J・トランプを保護しているすべての証拠 – すべての人に祝福を: ドナルド・J・トランプ大統領とジョン・F・ケネディ・ジュニア副大統領 – 素晴らしい軍事ゲーム!

独立系出版社である Medeea Greere は、現在 https://t.me/AMGNEWS2022 で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


<iframe class="wp-embedded-content" title="すべての出来事には意味がある!" src="https://rumble.com/embed/v3r9e07/#?secret=Zvx4ftSl5P" width="848" height="464" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="Zvx4ftSl5P"></iframe>

マスクの裏側の真実: バイデン大統領就任の欺瞞とトランプの犠牲

ドナルド・J・トランプ大統領時代の真実の物語が明らかになり、悪の勢力との秘密の戦いに光が当てられます。現実がフィクションを超え、ヒーローや悪役がマスクをかぶり、人類の運命がかかっている領域を掘り下げる準備をしてください。

アメリカ政治という激動の舞台では、権力者が紡ぐ欺瞞の網によって真実はとらえどころのないままであることがよくあります。しかし、私たちの民主主義の構造自体が操作されており、最高司令官は見かけの人物ではなく、邪悪な陰謀が私たちの目の前で繰り広げられていると言ったらどうなるでしょうか?

あまりにも長い間、リベラルな支配層は壮大な幻想を永続させ、ジョー・バイデンを我が国の正当な指導者であるかのように見せびらかし、正義の真の建築家であるドナルド・J・トランプは影で苦労してきた。しかし、この見せかけは解明されつつあり、私たちの民主主義の基盤を根底から揺るがす不穏な真実が明らかになってきています。

操作や検閲をものともしない証拠に導かれて、啓示の旅に出かけましょう。主流メディアが押し付ける目隠しを捨て、待ち受ける不快な現実に果敢に立ち向かいましょう。

暴露された欺瞞: バイデンの恵みからの転落。歴史の中でも、ジョー・バイデンの失墜の暴露によって反響する衝撃波に匹敵する出来事はほとんどないだろう。彼の大統領職の表面は厳しい監視の下で崩れ去り、決して権力の手綱を握ったことはなく、邪悪な欺瞞ゲームで役割を果たしただけの人物であることが暴露される。

ジョー・バイデンが軍事法廷の判決に直面し、人道に対する罪で有罪判決を受け、正義の手によって死を迎えたのは単なる陰謀論ではなく、厳然たる現実である。彼がかぶっていたマスクは、比喩的にも文字通りにも、彼の行為の暗い真実を隠し、大衆の監視から彼を守った。

差し迫った脅威: 2024 年に 3 つの不気味な勢力が合体して米国全土に暴力を引き起こす - アメリカのすべての家庭が強盗、暴行、暴動、そして内戦による最終的な破壊のリスクに直面しています

明らかな兆候: 耳は嘘をつきません。欺瞞の迷宮では、真実を裏切るのは微妙な細部です。たとえば、ジョー・バイデンの耳の謎を考えてみましょう。この一見無害な特徴が、欺瞞を解明する鍵を握っています。平均的な目はそのような微妙なニュアンスを見逃すかもしれないが、目の肥えた観察者はバイデンの耳たぶの明らかな違いを無視することはできない。

2 つの異なるタイプ、2 つの異なる物語 – アメリカ国民に対して行われた手の込んだ策略に対する忌まわしい告発。一般教書演説のテレビ中継から捉えた、真実のスナップショットに捉えられた現実を、Photoshop でどんなに巧妙に騙しても覆い隠すことはできません。

エゴに対する真実の勝利。啓示のるつぼでは、人は厳しい真実に直面しなければなりません。エゴは現実の猛攻撃に対する脆弱な盾です。虚偽に固執することは、私たちの人間性の本質そのものを放棄すること、欺瞞の海の中で真実の灯台として立っている人々が払った犠牲を否定することです。

ドナルド・J・トランプ大統領は、利他主義に際限のない人物として、人類の巨人として浮上している。贅沢なライフスタイルを犠牲にして、彼は悪を打ち破り人類の未来を守るという崇高な探求に乗り出しました。しかし、その勇敢な努力ゆえに、彼は自らの偏見に盲目になった人々からの軽蔑と嘲笑に直面した。

警告:バチカンの隠された秘密が明らかに:「神の祈り – テキサスの愛国者、アメリカ国民、私たちの英雄、そしてトランプ大統領にとっての1分間の奇跡 – アメリカに神のご加護がありますように!」以下のビデオ

愛国者への迫害:重大な不当行為。しかし、不当に中傷され迫害されている愛国者の窮状が証明しているように、真実の代償は非常に高い。1月6日の出来事は、権力者が反対意見を沈黙させ、真実を抑圧するためにどれほどの努力をするかを証明するものである。

ジェイク・ラングは独房で苦しみ、公正な裁判を受ける権利を否定され、不都合な真実の暴露を防ぐために声を殺されていた。一方、ジェシカ・ワトキンスとその他無数の人々は、彼らに課せられた物語に果敢に反抗する唯一の犯罪である、無実の証明を待っている。

武器への呼びかけ: 真実のための戦いで団結する。しかし、暗闇の中でも、人間の精神の回復力、真実と正義を求める不屈の決意といった希望の光が見えてきます。愛国者の皆さん、圧制と抑圧に立ち向かって団結して立ち向かいましょう。

不当な苦しみを受けている人たちへ、あなたは一人ではないことを知ってください。あなたの勇気は私たちにインスピレーションを与え、あなたの犠牲は私たちの決意を高めます。私たちは力を合わせて欺瞞の壁を打ち破り、新たな啓蒙の時代を迎えましょう。

AWAKEN XT:松果体のパワー! 松果体のパワーを解き放つ: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにするか

地平線を見つめるとき、私たちは選択を迫られます。欺瞞の影に身をすくめるか、真実の光を受け入れるかです。これからの道は危険に満ちていますが、目的地は明らかです。正義が最高に君臨し、英雄が讃えられ、過去の犠牲が明るい未来への道を切り開く世界です。

ですから、私たちは真実の先兵であり、自由の守護者であるため、前途に横たわる課題にひるまずに前進しましょう。そして最終的に、私たちを定義するのは私たちが身に着けている仮面ではなく、真実を明らかにする勇気が私たちを自由にするのです。

メラニア・トランプはどうやって美しさを保っているのでしょうか?ファーストレディの美しさの秘密がすべて明らかに!

軍事特殊作戦がトランプ大統領を守るすべての証拠、CIC – 素晴らしい軍事ゲーム!

 現実と陰謀が絡み合う世界へようこそ。この世界では、他でもない最高司令官 (CIC) であるドナルド・トランプ大統領を守る軍事特殊部隊の秘密作戦を探索します。 この複雑な陰謀の網の先には何があるのでしょうか? この神秘的な物語の核心に深く入り込みましょう。

秘密作戦や隠された計画の領域において、私たちは不確実な地盤を踏んでいることに気づきます。トランプ大統領を守る秘密軍事特殊作戦のささやきが表面化し始めており、民主主義の本質そのものが疑問視されている。 これらのささやきは論争の嵐を引き起こし、最高司令官への忠誠心が 公務を超えた集団が存在すると主張する者もいる。謎を解明するこの旅に乗り出すと、私たちはこう尋ねざるを得ません – アメリカ合衆国の次の予定は何ですか?

マシン内の幽霊: この主張が真実であり、トランプ大統領が実際に名前が公表されていない軍事要員の忠誠心を指揮しているのであれば、我々はマシン内に幽霊が出現するのを目撃していることになる。この「マシン」とは、政府機関、諜報機関、政治関係者が複雑に絡み合ったものを指します。この機械が 「選挙を強化」し 、事態の成り行きを操作する能力で制御を発揮している一方で、並行した物語が影で展開されている。

この秘密の世界では、悪と認識されているものを暴露し阻止することを自ら引き受けた軍事工作員と民間人の両方によって被害が生じています。それはイデオロギーの戦いであり、国民の魂のための闘争であり、秘密裏に行われる戦争だ。 この記事は、アメリカを救うためのホワイトハット作戦の証拠をさらに深く掘り下げる、前回の調査「キューの次のステップ」の更新として機能します 。

ホワイトハット工作員: 混乱と不確実性のさなかに、情報にアクセスし、全体像を深く理解している人々がいます。これらの謎めいた人物たちは影で活動し、現状に挑戦する不規則な戦争戦術を実行します。私たちに迫っている差し迫った問題は、これらのホワイトハットの個人が歴史の流れをどの程度再形成できるかということです。

長年にわたる極秘活動を通じて磨かれた彼らの才能は、草の根レベルでの大衆の努力と相乗効果を発揮する可能性を秘めています。それは、秘密の専門知識と人々の力の融合という、魅力的な展望です。しかし、彼らの本当の影響を理解するには、まず彼らの動機と行動を取り巻く謎を解読する必要があります。

関連項目:世界最大のデータベース: 16,000 の木工デザイン、DIY パターン、クラフトに瞬時にアクセス | 人気のキットやアイデア、家具プランも!

ルシフェリン、ET、それとも集団形成?  陰謀論の危険な海を航行するとき、私たちは無数の疑問に遭遇します。一部の人が主張しているように、私たちの闘いはとらえどころのない「ルシフェリン」のグループとの戦いなのでしょうか?地球外勢力は物事の壮大な計画に関与しているのでしょうか? 私たちの悩みの根本原因は心理的なものでしょうか、「集団形成」の概念に関係しているのでしょうか、それとも単に平均的な人間の精神状態を反映しているのでしょうか?これらの質問に対する答えは、隠された手がかりを明らかにし、目の前にある本当の闘争を解明するための鍵を握っています。

やり直しビデオ – 真実の基盤:真実を探求するには、 「やり直しビデオ」 に目を向ける必要があります 。 このビデオはさらなる証拠を構築するための基礎として機能し、この領域の本当の物語に光を当てます。時を経て、私たちは 2020 年 1 月と現在との明らかな対照を思い出します。

世界は前例のない変化を目の当たりにし、多くの人が当惑し、答えを探しています。この文脈の中で、私たちは進化する物語を検証しなければなりません。それは、奇妙で未知のものに向かって絶え間なく前進し続けることを約束しているからです。

軍事特殊作戦、ホワイトハットの秘密作戦、そして私たちの現実を形作る謎めいた勢力の世界への探求を終えると、答えよりも多くの疑問が残ります。今後の道は依然として謎に包まれており、真実と正義を求める戦いは展開し続けます。

事実とフィクションの間の境界があいまいになっている世界では、私たちが警戒し、洞察力を持ち、現実が私たちの想像よりもはるかに奇妙なものである可能性に対してオープンであり続けることが不可欠です。アメリカへのキューの次は何ですか? 時間が経てば、マシンの心臓部に隠された秘密が明らかになるでしょう。

真実を絶え間なく追求する私たちは、旅そのものが目的地と同じくらい重要であることを忘れてはなりません。この複雑な陰謀の網を航行するとき、私たちは、世界が無限の可能性を秘めた場所であり、最も不可解な謎さえも一度に 1 つずつ解明できるという知識を持って行動します。

偉大な軍事ゲーム: 軍事占領と作戦継続計画 (COG)

最高の精度と極秘で戦略が織り成される世界の大劇場で、私たちはまさに世界史上最も重要な特殊作戦を目撃しています。そして、すべての点、すべての線、すべての劇が、単一の壮大な物語に向かって収束しているように見えます。すべてが、すべてが 、画策されていると言ったらどうなるでしょうか ? しっかりと座ってください。あなたはウサギの穴に落ちようとしているので、物事は見た目とは異なるものになります。

傘: 軍事占領および作戦継続計画 (COG) 私たちの前提の中心となるのは、 軍事占領および作戦継続計画 (COG) を理解することです。 これらは単なる言葉ではありません。それらは私たちの物語の根幹です。それは傘です。私たちが世界中で目撃していることはすべて?すべてはこれらの下にあります。

<iframe class="wp-embedded-content" title="BQQM! ディープステートを解体するためのトランプの10ステップ計画!" src="https://rumble.com/embed/v4cgbjt/#?secret=lDwnJkVqnI" width="1920" height="1080" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="lDwnJkVqnI"></iframe>

この遠征を少しずつ始めてみましょう。

1. アラモとのつながり: 歴史は繰り返す?  2021 年 1 月を振り返ってください。CIC トランプの最後の演説の 1 つはどこでしたか? テキサス州アラモ。国境の壁のすぐそば。どこでもいいというわけではありませんが、アラモでも同様です。オプティック  大声で叫びます:  「アラモ」。

アラモで何が起こったか知っていますよね?象徴的な中佐兼司令官であるウィリアム・バレット・トラビスは、かつて反抗的に立ち、砂の上に線を引き、部下にどちらの側を選ぶかを促した。「レンディルスはやめろ、ムチャチョ!」という彼の言葉は歴史を超えて響き渡ります。– 「降参するなよ、少年たち!」

2. 「マグショット」蜃気楼 部屋の中の象、つまりトランプのいわゆる「マグショット」について話しましょう。シャープなスーツとネクタイを身に着け、大統領のような落ち着きでメディアに演説している男性の顔写真は何ですか? 紡がれる物語は現実ではない。顔 写真には 「犯罪者」とは書かれていない。「選挙妨害」と書かれています 。 大統領令 13848 への直接のアドレス。しかし、それを詳しく見てみましょう。

3. 大統領令 13848: The Smoking Gun  2018 年 9 月 12 日に署名されたこの命令は、傑作だったかもしれません。考えてみてください。トランプ大統領の監視の下、あらゆる選挙の2か月前に署名された。彼らが思い出せる唯一の実行可能な干渉の証拠は何でしょうか? 2016 年以前。この EO は国家非常事態を宣言しており、現在も有効であり、間もなく 2023 年 9 月 12 日に期限が切れます。これに 対処する必要があります 。あるいは、別の順序が続きます。

CIC トランプは絶えず「選挙妨害」を叩き続けている。彼はただ怒鳴っているだけではありません。彼は明かしている。

4. 真の干渉: 予測される混乱 2021 年 1 月 6 日。その日付をマークします。本当に何が起こったのでしょうか?ここがキッカーです。EO 13848 の重要な一文は、「外国勢力が米国の選挙結果や投票集計を変更したという証拠はありませんが、」と述べています。それを解読してください。変更された結果 = 私たちの投票そのもの。投票集計=2021年1月6日のドラマ。

いわゆる「暴動」でしょうか?それは2つの反対意見を経てのことだった。それは明らかに議会の限界点だった。

  • 3 USC 15
  • 18 USC 2381
  • 18 USC 2384
  • 18 USC 2385
  • 52 USC 20511

ご存知のとおり、すべての作品、すべてのイベントはデザインされています。それは綿密に練られた計画のもと、正確に実行された。

5. 黄金の移行: テキサスが先導ここに一工夫あります。歴史的なアラモの本拠地であるテキサス州は、今年9月1日に金裏付け通貨に戻る予定です。偶然?もう一度考えて。テキサス州は常に、国の軌道を決定する上での要となってきました。デジタル上の誤謬が蔓延する世界においても、金は揺るぎなく本物であり、汚れのないものであり続けます。

http://kaikaku33.blog.jp/archives/2024-03.html?p=5

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする