不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ブリジット・バルドー マカロン氏は冷酷なサイコパスである

2017-05-08 20:47:00 | 社会問題 日々雑感

 https://newshonyaku.amebaownd.com/posts/2345073

ブリジッドバルドー:ロスチャイルドの銀行家、マカロン氏は冷酷なサイコパスである。

伝説的なフランスの女優、ブリジット・バルドーは、同胞にマリーヌ・ルペンに投票するよう訴えた。そして、対抗する大統領候補エマニュエル・マクロン(元ロスチャイルドの銀行家)を「冷たい鋼の目」もつサイコパスで完全な共感性の欠如であると述べた。

 

BY Baxter   Dmitry May 5, 2017 Baxter 

 

伝説的なフランスの女優、ブリジット・バルドーは、同胞にマリーヌ・ルペンに投票するよう訴えた。

そして、対抗する大統領候補エマニュエル・マクロン(元ロスチャイルドの銀行家)を「冷たい鋼の目」もつサイコパスで完全な共感性の欠如であると述べた。

 

フランスの有力な動物権活動家、バルドー氏は、彼女のフォロアーに対して、マカロン氏への投票をどんなことがあっても投じてはならないと次のようにツイッターに投稿した。

 

「フランスの状況に似ている動物と人間にとっての状況は、彼のリーダーシップの下で悪化するでしょう。

 彼が動物の苦しみに与える軽蔑は、彼の冷たい鋼の目に反映された完全な共感性の欠如を見ることができます。

スキャンダルが増加している一方、この候補者を支配しているらしい団体を敵に戦っている動物の権利団体に対して、動物のブリーダーやハンターの味方をします。」

 

ブリットバードから

 

1950年代と1960年代の最も有名なセックスシンボルの1つであるブリジット・バルドーは、今年の初めに大衆候補のマリーヌ・ル・ペン氏の支持者として登場した。

文化的な問題に触れたフィガロ紙と広範囲のインタビューでバルドー氏は、彼女が現代文化をどう思うか尋ねた。

「私達 は、すべてが低俗で、普通、平凡な時代に生きている」とバルドー氏は語った。

「フランスには、もはや威厳をもった輝きはありません。」

 

 

パトリオットから:

 

彼女が、ルペン氏の反大規模移民党の国民戦線に近いかと尋ねられたとき、ブリジットバルドー氏は、次のように答えた。

 

「 私は非常に愛国的です。私は、フランスのために戦い、祖国に対する愛情を私にしみ込ませた父と祖父によって育ちました。

私は、フランスが今日誇りに思うものはないです。...私は、『ファッショ』でも『ファシスト』ありませんし、マリーヌ・ルペンと同じです。」

「マリーヌ・ルペンは、フランスを手元にとる意志を持っています。国境を回復し、フランス人に優先権を与えます。」

 

 

フリー・スピーチアクチビストから:

 

女の解放の象徴として認められているバルドー氏は、フィガロ紙に、イスラム教徒の顔のベールに反対したと語った。

 

「共産主義はひどく重要にされすぎた。それは30年間のだらしなさの頂点です。」

 

彼女はまた、イスラム教徒のハラール虐殺を声を大にして反対する人物である。

ハラール虐殺は、しばしばそれを気絶させることなく動物をし、死の前に痛みと苦痛を引き起こす。

 

[ルペンはスノーデンとアサンジに市民権を与えることを誓う]

 

言論の自由活動家とみなされた82歳の女優は、1997年から2008年の間にフランスでの大量イスラム移民を批判するコメントを含む「人種差別を扇動する」ために5回の裁判にかけられた。

これらの出来事の1つに、彼女は

「私達の教会の鐘が司祭の不足のために沈黙する間、モスク増殖のためフランスのアイデンティティと伝統が喪失したと非難した」ため有罪判決を受けた。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

♬ 懐かしい名前ですね。アランドロンと映画にでていました。

ブリジット・バルドーがなんと、サイコパスという言葉を知っていたのです。

そのことに、私は驚いたのです。

フランスの映画女優で、かなり高齢な人です。

マクロンの目は気味悪い目つきです。

フランス人から見ても鋼の目というのですよ。

その人が大統領になりました。

 

日本もサイコパス、フランスもサイコパス、イギリスもサイコパス、サイコパスがどうして選ばれるんでしょう?

支配者は皆サイコパスなんです。そういう血筋だということですね。

世界中の支配者はサイコパスでつながっているのです。

 

 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチン 「世界のテロ攻撃の95%がシーアイエーによって画策されている」

2017-05-08 20:26:45 | 社会問題 日々雑感

https://newshonyaku.amebaownd.com/posts/2223151

プーチン大統領:世界のテロ攻撃の95%がCIAによって画策されている

 

「世界のテロ攻撃の95%は、CIAによって画策されている。サンクトペテルブルグ地下鉄爆破は、これを考慮して調査しなければならない。」

 

By Baxter Dmitry April 5, 2017 

 

昨日、ロシアのウラジミール・プーチン大統領によって招集された臨時会議での大統領発言によって衝撃波がクレムリンの周りで反響している。

 

「世界のテロ攻撃の95%は、CIAによって画策されている。  サンクトペテルブルク 地下鉄爆破は、これを考慮して調査しなければならない。」

 

彼の故郷であるササンクトペテルブルクの会議室で、最高幹部とスタッフで密室で話した。

 

世界の大部分のテロの責任は誰にあるかを指摘することで、地下鉄爆発についての質問に答えた。

 

「米国の闇の政府(米国ディープ・ステイト)とイスラム過激派は、世界中の主要地域を不安定にするために支援を行っている。」

 

プーチン氏は、手のひらをテーブルの上を激しく叩いて叫んだ。

 

「もし、CIAが、ロシアの血を手にすれば、穏やかな眠りからロシアの熊をかき回したことを永遠に後悔することになるだろう。」

 

大統領に近い情報筋はこの時の様子を述べた。

 

それから、プーチンは、「テロ攻撃の調査をさらにもっと増やす」と誓った。

 

95%の数字が正しいかどうかを最高幹部である側近が質問した時、プーチン氏は、世界がどのように動いているか、見えるものがすべてではないと説明する前に、重くため息をつき、彼のトレードマークのまなざしでじっと見つめ、調査グループを設置した。

 

プーチン氏は、

「CIAが、闇の政府の危険な要素であり、世界寡頭主義の意思と新世界秩序のためのビジョンである」

と述べた。

 

「大統領に近い側近によって”大統領がそこに行く”ことを止めることに抵抗すると、その証拠が至るところにあった」

そして、

「彼には、彼らの関係について詳しい知識を個人的に持っていた」

ことを話したそうだ。

 

こう言えば十分だが、CIAがアメリカの一部として今日存在している。

しかし、それは、確実にアメリカ人ではない。

 

「CIAは、米国民のために働いてるのではなく、彼らの利益で行っているわけではない。」

 

メディアで示唆されているように、プーチン大統領に、

「サンクトペテルブルクの爆弾が、彼の権力を追い出すCIAの作戦の始まりだと思ったか?」と尋ねると、

「私を瞬きさせるには、地下鉄のよりも多くのトリックが必要になるだろう。」

と答えた。

 

プーチン大統領はまた、

「メディアと政治によるプログラミングを用いることにより「無意識」になるよう人類が操られた。完璧な例は、最近のウィキリークスVault7リークに対する公衆の従順な反応である」

と、提示した。

 

主流のメディアは、CIAの過度の広がりや違法行為についての世界的な抗議行動を開始するのではなく、積極的に大衆には沈黙し、コンプライアンス状態で騙している。

 

 

元記事はこちら↓↓↓

Putin: ‘95% Of World Terrorist Attacks Are Orchestrated By The CIA’

Putin: ‘95% Of World Terrorist Attacks Are Orchestrated By The CIA’

"CIA does not work on behalf of the American people or act in their interests."

Your News Wire

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♬ 驚きの発言でしたね。

ロシアの地下鉄爆破にも、関わっている可能性があるんです。

ロシアの情報収集力はすごいです。

宇宙人が背後にいるからです。

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿げている 福島の水・モンドセレクション2年連続最高金賞受賞 

2017-05-08 09:21:51 | 原発 放射能汚染

 

https://www.city.fukushima.fukushima.jp/suidou/?p=14984 福島水道局

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170503-OYT1T50041.html

ペットボトルに詰めて販売されている、福島市の水道水「ふくしまの水」が、国際品評会「モンドセレクション」(本部・ベルギー)で最高賞にあたる「最高金賞」を受賞した。

同市の水道水は、2015年から同品評会へ出品しており、15年、16年は金賞だった。今年初めて金賞の上にあたる、最高賞の「最高金賞」を受賞した。

 同品評会は、食品や飲料、化粧品などの品目に分かれ、専門家が品質や味、ラベルのデザインなどについて審査する。

 市水道局によると、出品料や輸送費、英訳費用などを合わせて、経費は約50万円だったという。市の担当者は「認知度の高い『モンドセレクション』は広告として、コストパフォーマンスがいい。温泉地などで、県外の人が手を伸ばすきっかけにもなる」と話している。

2017年05月05日 15時16分 Copyright © The Yomiuri Shimbun


ーーーーーーーー
♬経費50万×2年分が、福島から拠出されています。
このモンドセレクション自体が、おかしい団体であることが、これでわかりますね。
よくお菓子に、この印がついていたり、化粧品にもついていたりと、あるのですが、
実態は、資金集めの団体で不可解なものと言われているのです。
 
ほとんど日本向けの団体で、日本人はこのような印に弱い国民だからでしょう、
 
本当に世界で認知されているのなら、福島の水をほしいと言う声が世界から聞こえてくるはずです。
 
実に馬鹿げている話ですが、これでモンドセレクションがおかしな団体だということが、広まるでしょう。
 
それとも、国内で売って、ある組織が儲けようとしているのかもしれませんね。



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

フランス新大統領に選ばれたマクロン ウィキリークスの暴露内容

2017-05-08 09:06:01 | 社会問題 日々雑感

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52007451.html より転載しました

 

http://www.thegatewaypundit.com/2017/05/breaking-macron-busted-lied-tax-evasion-4chan-pol-posts-images-macrons-off-shore-bank-account/    
(概要)
5月4日付け

マクロンのスキャンダルが明るみになりました。彼は巨額の脱税をしていました。マクロンのオフショア銀行口座の画像が公開されました。
つい最近、マクロンは脱税で告訴されていたのです。マクロンはそのことを否定しました。しかし、新たな証拠資料がリークされ、彼が嘘をついていることがばバレてしまいました。
 
2日前にAnon on /pol/(4Chan)がマクロンが脱税したことを示す証拠資料をネット上で公開しました。

(証拠資料の画像はサイト内を参照)

資料によると、マクロンの金融犯罪の協力者(Brian Hydes)はケイマン諸島にいます。

こちらが4CHANが最初に公開した証拠資料の画像です。これによると、マクロンは収入や資産をケイマン諸島に隠し持っていたことが分かりました。

これが2番目に公開された証拠資料です。マクロンの金融取引の実態が明らかになりました。

その2日後に、meme magicが主要メディアにこの情報を提供したのですが、主要メディアは意図的にルペンに関する報道を集中的に行いました。
 この証拠資料の画像はフォトショップによるものではありません。画像をネット上にUPしたのは素人であり、単にpdfを使ったため不透明な部分があります。


主要メディアは、マクロンが自分はバハマに口座など持っていないと弁明した!と何度も伝えていますが、もちろん、マクロンはバハマではなくケイマン諸島に口座を持っていたのです。

フィヨン元首相が同じような問題で窮地に陥ったとき、マクロンは、オフショア口座にフランス当局から受け取った巨額の裏金や自分の資産を隠していることを否定していました。


詳細はこちらからGotNews.

大統領選キャンペーンで、マクロンはツイッターで非常に矛盾するコメントを投稿していました。彼はどちら側に立っているのでしょうか。 

エマニュエル・マクロンは、フランスの主権と自由民主を守ると言っていましたが、実際は、彼はロスチャイルドの元銀行家であり、EU軍に加わり、EUのエネルギー市場と統合し、移民受け入れを拒否するEU諸国に対して制裁を加えようとしています。
また、彼は「ルペンの支持者らは真の敵であり、彼らは憎しみに満ちた大衆である。右翼党のメランションの政策は実行不可能である」と言っていますが、一方、彼はフランスの全国民を団結させ愛国者のための大統領になると約束していました。
さらに、彼は「フランス国内外ではこれまでにないほど安全が脅かされている」と言っていましたが、彼は「ヨーロッパの人々は大量移民に慣れるべきだ。フランスにとって宗教の違いは何の問題もない。」と言っていたのです。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

福島の山火事が続いています 本当に問題ないのか?備えあれば憂いなし

2017-05-08 08:23:22 | 原発 放射能汚染

http://www.agara.co.jp/column/mizu/?i=332963


今朝、パソコンのメールをチェックしていたら、知人経由でこんな情報が届いていた。

 ▼4月29日午後、福島の原発事故の帰還困難区域の森林で火災が起き、今も鎮火していない。放射能汚染の激しい地域で山火事が起きると、高濃度の放射線物質が飛散し、被ばくの懸念がある。東北、関東、北信越、静岡、愛知の人は最低限、次のような自己防衛の対策がオススメという内容だった。

 ▼内部被ばくしないよう換気はしない。外出時は二重マスク。家庭菜園にはしばらくビニールシートをかぶせる。雨が降ったときは必ず傘を差す。1週間ぐらいは毎日朝昼晩、みそ汁を飲む……。

 ▼その記事を当地に配達される全国紙でチェックすると、毎日新聞の社会面だけに小さく「帰還困難区域国有林で火災」とあった。29日夕、陸上自衛隊に災害派遣を要請。福島、宮城、群馬3県と自衛隊から計8機のヘリが消火を続けた。30日夕までの焼失面積は約10ヘクタール。福島県警は雷が原因の可能性があるとみている、と伝えていた。

 ▼この情報を最初にアップしたのは東京電力で賠償を担当していた元社員。現地の事情に詳しい彼によると、放射能汚染の激しい地域では森林除染ができておらず、火災が起きれば花粉が飛ぶように放射性物質が飛散するという。

 ▼原子炉爆発から6年が過ぎても、収束がままならない事故のこれが現実だろう。政府も全国紙も、この現実にあまりにも鈍感過ぎるのではないか。(石) 

ーーーーーーーーーーーーーー

♬味噌汁を飲むとありますね。

この味噌汁は具なしでもいいのです。

ダシと味噌だけでも充分です。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

フランス大統領選挙 マクロン勝利

2017-05-08 08:16:48 | 社会問題 日々雑感

 

http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/07/france-election_n_16471982.html?utm_hp_ref=japan

 

フランス大統領選の決選投票が5月7日行われ、無所属で政治運動「アン・マルシュ!」を率いるエマニュエル・マクロン氏(39)の勝利が確実となった。BBCなどが出口調査などを基に報じた。

マクロン氏は既成政党以外から初の大統領となると同時に、フランス史上最年少の大統領となる。

マクロン氏はAFP通信に、「今夜、フランスの長い歴史の中で新たな章が始まった。これを希望と信頼の章にしたい」と語った。

対立候補の極右政党「国民戦線」のマリーヌ・ルペン氏は、「マクロン氏の成功を祈る」と述べ、事実上敗北を認めた。

"Je le félicite de son élection, et parce que j’ai à cœur l’intérêt supérieur du pays, je lui souhaite de réussir." 

 

マクロン氏を祝福する。そしてこの国にとって最善の利益をもたらすよう、マクロン氏の成功を祈る。

マクロン氏は元社会党で、フランソワ・オランド大統領政権下で2年間だけ経済相を務めた。政界に入る前は、ロスチャイルド銀行の幹部だった。マクロン氏は「政治家が腐敗し、機能していない」という既存の政治を批判する声を取り込む一方、穏健な経済改革に基づく中道派の政策を主張している。

ルペン氏は、EU離脱と国の通貨をフランに戻すことを公約に掲げていた。EU加盟の是非を問う国民投票や反イスラム、反移民政策の導入を主張し、アメリカのトランプ大統領の選挙運動を真似た「フランス・ファースト」の政策を唱えていた。

一方、マクロン氏は穏健な改革派として選挙に立ち、フランスが中心となってEUを再活性化させることを求めている。ヨーロッパでは極右のポピュリズム政党が台頭しているが、マクロン氏は左右に偏ったフランス政治を中道に戻そうとしている

(内容を随時更新します)

https://jp.sputniknews.com/politics/201705063611404/

ウィキリークスが仏大統領選挙のエマニュエル・マクロン候補の選挙事務所の電子メールが「大量に」入手、公開した。

スプートニク日本

ウィキリークスのツィッターには「#MacronLeaks(マクロン陣営から漏洩した電子メールの意味)には2017年4月24日までに出された数十万通の電子メール、写真、添付書類、合わせておよそ9ギガバイトが含まれている」と書かれている。

一方でウィキリークスは、この漏洩は「選挙戦に影響を与えるにはあまりに遅すぎた」とも指摘している。

 
 

マクロン候補の選挙事務所側はすでに電子メールへのサイバー攻撃に非難を表した。

仏大統領選挙戦管理委員会はマスコミに対し、ウィキリークスに漏洩した電子メールの内容の公開を行わないよう呼びかけた。

仏大統領選挙戦管理委員会の声明には「これから数時間内に行われる委員会の会議で委員長は、選挙民の投票の表現の自由および投票の真実性が危険に晒されている以上、マスコミに対して責任感を発揮するよう呼びかける」とする文言が並んでいる。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

♬ 私はとても残念でした。

フランス人はテレビやメディアを信用しない国民だと言われていますから、このような結果となり、釈然としません。

しかし、これからマクロンの政治についてフランス人は、もっと強い意識を持つことになるのは、当然ではないでしょうか?

 

ウィキリークスがハッキングした情報が24時間前だったそうですが、これは遅かったとウィキリークスも述べているように、

遅かったですね。そしてフランスの政府も選挙に関わるので公にしないようにしていました。

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする