松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  お城イベント(3月8日)

2024年03月08日 | 動画
 昨日の 木曜日 介護タクシー でゼロ磁場に来れる日  新人4人で  13名お集まりになりました。 春になったようです。

晴れていたため非常に気持ちは高まりました。 しかしまだ三寒四温  といいわれるように 防寒着  が必要のようです。

 3月3日の  役行者尊護摩祭り」 に話が弾みました。 強風のもとで行われた護摩祭りは、非常に神経を使いましたので

その時の炎の変化、昨日初めて 知らせてもらいました。 あまり大きな火炎にはならないで、 地を徹底的に清めているような

なめるがごとく這いずり回っていたようです。 私は 山火事が起きないよう注意していました。幸いにも無時護摩壇を焚くこと

できました。 いつもの10倍はつかれたようになりました。  私のパソコンは  動かなくなり  2日ほどとまりました。

プロの方に直していただきました。 書くなと指示されたようです。

 今松江では いろいろなキャンペン が計画されているようで、すべて成功してほしいですね。  

松江放送局の制作 マルチバース伝 松江での俳優  佐野 さんと  女優 桜庭 ななみ さんとの 映画でした

「今いる場所で どう生きるか  等身大の若者の物語です」  ゼロ磁場と同じことを言っています。 霊能者の佐野さんと

それを信じて、生きる桜庭さん  松江に首都を呼び寄せるのです。 首都松江  をつくる ことが現実できるドラマです。

デッカイ夢  松江発です 。 3月22日 BS1 で再放送があります。 ぜひ見てください。

もう一つは 国宝松江城 情報発信事業 として 「浜崎貴詞 スペシャルin 国宝松江城2024」  が3月20日 12時開演

が予定されています。  また夏には 大蛇の 映画も予定されています。 今日8はゆうかたNHKで 松江城と水

のテーマで 放映予定です。  松江発が  このように 多くなりました。 小鶴さんのことを思う皆様方の

熱意が  通じたのです。  ありがとうございます。 感謝感謝です。  いよいよあらゆるものが動き出しました。

 「小鶴さん」 鎮魂大護摩 令和6年11月10日 午後2時 14時  開催 です。

 
 心が強くなる48の詩では「山守    必要な木は育つ。  不要な木は枯れる。 茂るのは必要なからだ。

かれるなら枯れるのが自然だ。 人間は人間らしい手入れをして  育つも枯れるもみ旨のままねと祈れ。

茂った時にわが力と誇るな。 枯れたときに失望するな。 この確信ある人間に 人生の山の番を託する。」
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする