ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

SORORの焼き菓子(新大塚)

2017年03月21日 | 丸ノ内線沿線(本郷以外)

駒込のウズナオムオムさんで桜のパンケーキ
お隣の珈琲専門店 東城さんでコーヒータイム
そしてJRで大塚へ移動し、子供の頃遊んだ大塚台公園や大人になってから通った場所など、
ノスタルジック散歩しながら新大塚方面へ歩きました。

新大塚駅前の喫茶店へ向かっていたのですが、その途中にかわいらしいカフェが!
あっここ、インスタで見たかも・・確か桜のシフォンケーキがあったような。ここだったのか~


SOROR(ソロル)



しかし通りかかったのが17:30。
何時までかうかがうと、18時迄とのことで焼き菓子だけ買わせていただきました。
応対して下さったのは店主さんかな、とても感じが良くて癒された~

また仕事でも大塚へ来るので、この日はお店周りだけ撮影させていただく。







購入したのはコチラ。桜のフィナンシェと紅茶のクッキー。

桜の花の塩気がいいアクセントになって、甘過ぎないフィナンシェでした!
紅茶のクッキーも期待を裏切らない美味しさ。

インスタで見た桜のシフォンも食べたいし、ランチメニューも気になります。
店内もちょっと見ただけだけどナチュラルで好みだったし。
近いうちに行く!笑


店主さん(たぶん)がくれたお休みのお知らせ。
基本土日がお休みなのかな?全然OK!
私も接客業なので!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿