ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

三軒茶屋で入れなかったカフェ

2011年02月26日 | 渋谷・三軒茶屋

さて、三軒茶屋1人カフェめぐり三軒目は、、、と書くはずだったのですが・・・

いっぱいで入れませんでした
レポでなくてすみません 外観だけ撮って来ました

Pancake MaMa cafe VoiVoi(パンケーキママカフェヴォイヴォイ)
         

ココは、店名とバターミルクのパンケーキが美味しいらしいという情報しか持ってなくて、もし散策中に見掛けたら入ってみようと思っていたら偶然見付けたのです。
意外と路地っぽい狭い道にあったのが意外でした。

しかし・・・店の中でもお客さんが並んでいましたさっきまでは外にも並んでいたんだって。
人気店なんですね~
ホットケーキは永遠のおやつですもんね
次回の楽しみにしましょうということで。。。


気を取り直して、次に向かったのは道路(R246)の向こう側。

cafe Mame-Hico(カフェマメヒコ)

 

豆をテーマにしたカフェ。入口にあった豆の時計がカワイイ

扉を開くと、センターテーブルにも老若男女お客さんがいっぱい。ココも人気cafeなんですね
座れなくはなさそうでしたが落ち着かないので、またまた次回の楽しみに。


そんなワケで再訪のみで終わったカフェめぐり。
でも他にもいくつか気になるお店を見付けたので、めげずにまた行ってきま~す




いつもご訪問ありがとうございます。
10日くらい前ですが、ブログランキングに参加してみました。
本家ブログでは開設以来4年半、1回も参加したことないのでどういう風の吹き回しか・・
しかし想像以上に応援くださって嬉しく思います
本当にありがとうございます。お手数ですが、お時間ある時にまたよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿