ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

経堂カフェめぐり*anamo cafe

2016年07月16日 | 小田急線沿線

友人とちょっとした打ち合わせがあり、経堂で待ち合わせ~

ランチはずっと気になっていた(こればっかり・笑)、
anamo cafeにて。


街中に突然現れる大きな木!!何の木?
これが目印。



レトロナチュラルで期待が高まる♪


開店時間に到着すると、30分遅れる案内が。

椅子はあったけど一人しか座れないので、近辺を散歩することに。



12:30になったので向かうとオープンしてました!
どうやらエアコンが故障したらしく、その案内が出てました。





許可をいただき、少し撮影。
無垢材のインテリアで好みの空間!



エアコンが効かなくなったので、扇風機が置いてありました。
扇風機で充分。それほど暑くなかったです。


カラフルなキャニスターがかわいい^^




同じものをオーダー。
とろとろ卵のチキンバターオムライスと、、、


苺ミルク。


どちらも美味しくて、すごい勢いで食してしまいました(笑)。
おひとりで切り盛りされている小さいカフェだけど、ランチもいくつかちゃんと選択肢があり、
ドリンクメニューも充実して、どれも興味深いメニューでした。
是非また訪れたい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿