涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

渓谷散歩

2015年09月21日 21時48分43秒 | 涼麻

今日は、世田谷のグランドキャニオンにいってきました

 

ここが河川争奪の現場です

 

お不動さんでお参り。

 

ふたりで階段を駆けあがり

 

どんぐりころころ グレーチングにはまって さあたいへ~ん

 

思いがけず「野毛道場」に遭遇

 

争奪された河川水が流入する閘門

 

ここも冠水していたんでしょうか、どうだろうか。

 

ひさびさのロング散歩で、若干へばり気味になったワンコ(左側)

 

帰路にて。

サトちゃん人形、そろい踏み~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所のデゴイチ | トップ | 芸術の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事