16:44 from TweetDeck
むしろ、消費は美徳的なマインドの方がよほど人間として堕落した考えだと思うが。 RT @2ch_newsplus: 【調査】 自粛「行き過ぎ」77.9% 20代男性「戦時中の『ぜいたくは敵だ』と同質なものを感じて怖い」 http://bit.ly/e9xYPO
16:48 from TweetDeck
これ、ACの反復効果でもううんざり。 RT @headline: 【文化】「『ごめんね』っていうと『ごめんね』っていう。」金子みすゞの詩、全国にこだま 震災後、詩集の売り上げ急増: http://j.mp/fhoVQN
18:58 from TweetDeck
最初はなかなかと思ったんですが、今は「いいえ、枝野です」の毒の方がおもしろい。 RT @t_hisashi: 僕もうんざりだなあ。RT @headline: 【文化】「『ごめんね』っていうと『ごめんね』っていう。」 詩集の売り上げ急増 http://j.mp/fhoVQN
19:12 from TweetDeck
こういう曖昧な解釈でもって、ことをうやむやしようとする姿勢が、非難されているのではないかな?。 RT @2ch_newsplus: 松本外相 「日本が無能という意味ではない。それは韓国側に確認している」 韓国首相の「日本が無能」発言 http://bit.ly/hevFOS
19:16 from TweetDeck
「関係国の知る権利」とかアンタにいわれたくないよ…といいたくもなるが、この件については耐えるしかあるまい。RT @2ch_newsplus: [2ch/ニュース速報+] 【国際】 「中国は事態の推移次第で“さらなる行動を取る権利がある”」 http://bit.ly/f82ZWC
19:31 from TweetDeck
あなたが尽力して、「電気の周波数問題」解決のための変電所建設でも国家プロジェクトにしてくれたら、その評価も上がるだろうけど、無理だろうなぁ。きっと。
RT @asahi: 「現政権のやり方時間かかる」鳩山前首相、原発対応批判 http://t.asahi.com/20pj
21:44 from TweetDeck
アホな間違いをしでかしました、原田知世ですよね。アイドル時代を知る者としては、彼女が「日本の優しいお母さん」を演じるとは、まさに月日の流れを感じました。 RT @tomo_libertas: 「原田知世」ですね。
21:50 from TweetDeck
「NHKスペシャル」を観ている。被災した人達の想像絶する苦難をみるにつけ、でかいステレオの前でノートパソコンを膝において、200キロ彼方の原発にビビっている私など、つくづく幸せ者だと思うわ。
23:19 from TweetDeck
now playing ♪:the Art of Noise/Close Up 数々のver違いを生んだ「ビート・ボックス」の最終型がおそらくこれ。84年に12インチシングルとして発表されたが、オリジナルからの遊離度、音響の過激さは最強、まさに行くところまでいった感があった。
23:27 from TweetDeck
now playing ♪:the Art of Noise/Love Beat 一方、「ビート・ボックス」と平行してver違いが生み出された「モーメンツ・イン・ラブ」の最終型ならこれだろう。オリジナルよりムーディでロマンティック、ダッドリーのピアノが美しすぎる。
by blogout_tw on Twitter
むしろ、消費は美徳的なマインドの方がよほど人間として堕落した考えだと思うが。 RT @2ch_newsplus: 【調査】 自粛「行き過ぎ」77.9% 20代男性「戦時中の『ぜいたくは敵だ』と同質なものを感じて怖い」 http://bit.ly/e9xYPO
16:48 from TweetDeck
これ、ACの反復効果でもううんざり。 RT @headline: 【文化】「『ごめんね』っていうと『ごめんね』っていう。」金子みすゞの詩、全国にこだま 震災後、詩集の売り上げ急増: http://j.mp/fhoVQN
18:58 from TweetDeck
最初はなかなかと思ったんですが、今は「いいえ、枝野です」の毒の方がおもしろい。 RT @t_hisashi: 僕もうんざりだなあ。RT @headline: 【文化】「『ごめんね』っていうと『ごめんね』っていう。」 詩集の売り上げ急増 http://j.mp/fhoVQN
19:12 from TweetDeck
こういう曖昧な解釈でもって、ことをうやむやしようとする姿勢が、非難されているのではないかな?。 RT @2ch_newsplus: 松本外相 「日本が無能という意味ではない。それは韓国側に確認している」 韓国首相の「日本が無能」発言 http://bit.ly/hevFOS
19:16 from TweetDeck
「関係国の知る権利」とかアンタにいわれたくないよ…といいたくもなるが、この件については耐えるしかあるまい。RT @2ch_newsplus: [2ch/ニュース速報+] 【国際】 「中国は事態の推移次第で“さらなる行動を取る権利がある”」 http://bit.ly/f82ZWC
19:31 from TweetDeck
あなたが尽力して、「電気の周波数問題」解決のための変電所建設でも国家プロジェクトにしてくれたら、その評価も上がるだろうけど、無理だろうなぁ。きっと。
RT @asahi: 「現政権のやり方時間かかる」鳩山前首相、原発対応批判 http://t.asahi.com/20pj
21:44 from TweetDeck
アホな間違いをしでかしました、原田知世ですよね。アイドル時代を知る者としては、彼女が「日本の優しいお母さん」を演じるとは、まさに月日の流れを感じました。 RT @tomo_libertas: 「原田知世」ですね。
21:50 from TweetDeck
「NHKスペシャル」を観ている。被災した人達の想像絶する苦難をみるにつけ、でかいステレオの前でノートパソコンを膝において、200キロ彼方の原発にビビっている私など、つくづく幸せ者だと思うわ。
23:19 from TweetDeck
now playing ♪:the Art of Noise/Close Up 数々のver違いを生んだ「ビート・ボックス」の最終型がおそらくこれ。84年に12インチシングルとして発表されたが、オリジナルからの遊離度、音響の過激さは最強、まさに行くところまでいった感があった。
23:27 from TweetDeck
now playing ♪:the Art of Noise/Love Beat 一方、「ビート・ボックス」と平行してver違いが生み出された「モーメンツ・イン・ラブ」の最終型ならこれだろう。オリジナルよりムーディでロマンティック、ダッドリーのピアノが美しすぎる。
by blogout_tw on Twitter