りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

アリスモチーフネックレス

2015-01-21 16:21:11 | ハンドメイド
樹脂加工の白うさぎに、鍵やトランプのチャームなど・・・



アリスモチーフのネックレスです・・・


吹雪一過とでも云うのでしょうか、札幌は朝から青空のいい天気です。
雪もまだ真っ白で、とってもキレイ・・・

それにしても、雪が積もりました~・・・


「ママ、眩しいでち・・・」

りんちゃんの、今朝の散歩の様子です・・・

陽当たりのいい窓辺で・・・

みかん染のレースを乾燥中・・・穏やかな、気持ちのいい昼下がり・・・

ちりめん戯縫」・・・hiinaさんの愛猫ひいなちゃんが、昨日空へと旅立ちました・・・。
可愛かったひいなちゃん・・・ひいなちゃんのご冥福を、心からお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿