りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

流氷うさぎのブローチ

2015-01-20 19:18:36 | ハンドメイド
流氷のイメージのうさぎブローチ・・・



大寒らしく、今朝の散歩は寒い寒~いものでした。
「早く帰って、暖かい部屋でおやつ食べようね」

「おやつ、おやつ、うれしちいなぁ・・・♪」


散歩後、りんちゃんはおやつを食べusagiはコーヒーを飲みながら、錦織選手の応援をすべく
全豪オープンテニスのテレビ中継を観ている頃、外は猛吹雪で大変な事になっていました~。

玄関前もこの通り・・・

日曜日に、一生懸命雪かきした跡形もありません・・・

昨日の夕刊に載っていた余市の「ニッカ熊」


今時期は雪に埋もれて冬眠していましたが、「マッサン」人気で観光客も増え熊の廻りを除雪したとか・・・。
そんな記事を読みながら、何だか我家も雪に埋まって冬眠しているみたい・・・そう思ったusagiです。

ちなみに・・・

秋に訪れた時の「ニッカ熊」は、こんなでしたよ♪

*写真は、北海道新聞からお借り致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿