りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

色々雑記

2024-04-10 23:56:15 | Weblog

雪、スッカリ融けました

いよいよ、春の到来・・・

札幌の桜も、4月23日に開花予報が出ましたよ・・・嬉しいなぁ♪

 

ここちゃんの・・・

春眠暁を覚えずの図・・・(笑)

そして・・・

良い笑顔・・・可愛いでしょう

 

4月5日は、パパの胃癌の検診日・・・

この度は、

造影剤を入れてのCTと血液検査・・・どちらも異常無し

勿論、安心はしましたけど、

担当の先生が急遽不在で、少々不安を覚えた検診でもありました・・・

 

数日前・・・

オヤッ??・・・家の土台部分が濡れているのを発見・・・

水道局に連絡し調べて貰うと、給湯器の管の何処かが漏水していると・・・

すぐ、水道屋さんを手配し、漏水箇所は分かりましたが、

今時期は繁忙期で工事は金曜日ですって

 

そして、

孫のワッ君が中学生になりました・・・

丸印がワッ君・・・

元気に楽しい中学生活が送れます様に、

ジジ・ババは祈るのみ・・・

 

昨日はusagi、経口胃カメラ検査の日でしたし、

この一週間、何だかんだバタバタして落ち着きませんでした

それに、

ここちゃんのトリミングや、自分のカットにも行かなきゃならないし、

歯のメンテナンスもあるし、気難しいPCのご機嫌も取らなくちゃ等々・・・etc

のんびり屋のusagiは、ヤレヤレ~・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-12 07:08:18
ご主人様、大丈夫で良かったです
Usagiさんも大丈夫だったようでホッとしました
Usagiさんどうしてるかな?って心配だったんです
ここちゃんもポ元気そうで嬉しいです
ワッ君、おめでとうございます
中学生活、楽しんで欲しいですね
のんびりマイペースが一番!
お互い、ゆっくりペースで行きましょ♪
かこ様 (usagi)
2024-04-13 00:02:58
こんばんは★

パパの3ヵ月検診は、順調との事でホッとしています。
私も変わり無く、安心しました。
ここちゃんも、てんかんの薬は飲んでいますが、変わり無く元気です。
色々、ご心配をお掛けしてしまい恐縮しています。

ワッ君も、中学生なりました。
早いものですね・・・楽しく、学校生活を送って欲しいと願っています。

山形は今、桜が満開なんですね。
ウンスちゃんと揃って、お花見が出来て良かったですね。
札幌は、もう少し先になりますが、今からお花見楽しみにしています・・・

コメントを投稿