りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ここちゃんトリミングへ

2024-04-12 23:27:35 | 

今日は、朝から雨・・・

散歩に行けないここちゃん・・・

退屈そうにしていましたが、

晴れ間を見付け・・・

何とか散歩へ・・・

 

そして今日は、

ここちゃんのトリミングの日・・・

可愛くカットをして貰いましたよ・・・

 

トリマーさんに、

「とっても、大人しかったですよ」と、褒められましたが、

家へ帰ってからは、ご飯も食べずに爆睡のここちゃん

とっても緊張していたのね・・・お疲れさま~

 

ここちゃんのお父さん・・・

体調は一進一退を繰り返していましたが、今は快方に向かっているそうで、

もう少しの辛抱かと思われます

水道管の修理も終わり、ホッとしているusagi夫婦です・・・

 

おまけの画像

ここちゃんがトリミングに行っている間、

お寿司を食べて来ましたよ・・・外食は2ヵ月振り♪

色々、食べて来ましたが・・・

旬の「ほたるいか」が、格別でした~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-13 09:31:02
こんにちは!

ここちゃん、トリミング頑張りましたね!
ぬいぐるみみたいで、とても可愛いです💖
りんちゃんと少し似て来たような…😊

パパさんも検査結果が問題なかったみたいで良かったですね。
雪もすっかり解けて、札幌にも春がやってきますね~🌸
usagiさんは体調の方は大丈夫ですか?
お元気にされていますか?
こんにちは (PAPAさん)
2024-04-13 11:19:38
ここちゃん 可愛くなりましたね。
トリミングお疲れ様でした。
そうそう疲れるみたいですね。「そら君」も爆睡してますよ(笑)

美味しいお寿司食べて元気になりましたか?
体調管理難しい時期 無理しないでくださいね(*^-^*)
Unknown (ごま☆母)
2024-04-15 08:13:41
ここちゃん、トリミングお疲れ様でした♪
頑張ったから可愛くなったよ❤️

ここちゃんのお父さん、回復してきてるのは喜ばしい事ですが
usagiさんは複雑な気持ちでしょうか…
ここちゃんのお父さんには申し訳ないけど
ここちゃん、usagiさんちの子にしか見えないですよね💦
あ、心の声が漏れてしまった😅
華ママ様  PAPA様 ごま☆母様 (usagi)
2024-04-23 20:52:17
こんばんは★

折角コメントを頂きながら、返信が大変遅れ申し訳無く思っております

パソコンの調子が悪かったり、ここちゃんが体調を崩したり・・・、
予期せぬ事が起きてしまいました。
パソコンも何とか更新出来る様になり、ここちゃんも元気になりました。
これからも「りんと、いつまでも!」を、よろしくお願い致します。
本当に、ごめんなさい・・・

コメントを投稿