悠と望の食う寝る遊ぶ

2005年5月生まれの息子、悠ユウと、
2007年4月生まれの娘、望ノゾミの
育児日記です。前ブログからの続きです。

完治

2010-08-21 | Weblog
昨日の夕方、久々に悠の皮膚科へ。
左手のいぼ、先生に、指紋が出来てきたら大丈夫ですって言われてたんだけど、
虫眼鏡を買ってきて覗き込むも、やっぱ分からん!!!
指紋??あるような、ないような。。。

で、お盆休みを挟んで間があいてしまったけれども、
昨日久々に行ってきました。

結果、指紋あり!いぼ完治!!
やったね。
がんばって通ってよかったね。


望は、ずいぶん長いストーリーの絵本を読むようになって来ました。
以前から、悠と一緒に長いのを聞いてはいたけど、
自分からリクエストするのはノンタンシリーズとか、短いのが多かった。
でも最近は、一日一回は、『いってらしゃーい いってきまーす』、これは、確実ね。
あとは、『はじめてのおつかい』とか、『ぞうくんのぶらんこ』とか。


今日は、パパが仕事。
私と子供と3人で、プールへ行く予定。
望は、市営プールデビューしてきます。
お姉ちゃんパンツになってから、大きいプール行くんだ!!って楽しみにしてたからねー。
悠も、”せんせーが いなくて じゆーに あそべる すぺりだいある ぷーる! いきたい!”。
あは~そうそう、彼は自由に遊べるのがいいんだよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2010-08-21 11:46:50
完治おめでとう♪

今日は、プールかぁ良いね(≧▽≦)
自由に遊べるから・・・確かに、私も危ないだの並んでだの保育園の子供たちに言っておりますわ
楽しんできてね♪
Unknown (にわにわ)
2010-08-21 23:32:23
コメありがとう。
でも、先生と友達がいないプールってのも、
それはそれでちょっと物足りなかったみたい。
監視員のお兄さんを指差して、
”わあ!せんせー いたね♪”ってめちゃめちゃ嬉しそうだったよ笑。