悠と望の食う寝る遊ぶ

2005年5月生まれの息子、悠ユウと、
2007年4月生まれの娘、望ノゾミの
育児日記です。前ブログからの続きです。

まったりクリスマス

2010-12-26 | Weblog
今年のクリスマスは、初自宅まったりバージョン。
今日は、年パス使って、上野の科学博物館に来ています。

いつ来ても、たくさんの展示物、地球ってすごいな、生きてるってすごいな、神秘だなって
ドキドキわくわくしっぱなし。
子供達も、恐竜や動物の剥製が大好き。
しかも、博物館まわりはたくさん走り回れて楽しいんだよねー。


そうそう、昨日のクリスマスは、サンタさんからちゃんとプレゼントが届きました。
悠には、ウルトラマンのソフビが3人、
望には、プリキュアの電話と看護婦さんセット。
もちろん、大喜びで、今日のお出かけにも持参です。
私も、思いがけず、マラソンやアウトドア用の水の中でもOKの腕時計をもらいました。やったね。
パパにだけサンタが来てませんが。。。


さぁ、午後も博物館巡りしてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2010-12-26 22:19:18
博物館めぐりいいね~♪

サンタさん来ちゃったんだ~^^
いいなっ!!!

パパさんには、来ないんだね(笑)

私は、数年来てないけど「ライブ」行かせてもらってるし
我が家のちびは物心ついての初クリスマス
お手紙書いたものが、届いてて一言
「カカもお手紙書けばよかったね~」だって(笑)
面白い
Unknown (にわにわ)
2010-12-27 15:14:56
ちびちゃんにもサンタ来たんだね~よかったね!!
お手紙、来年はママも書こう笑!!

うちのちびは、
階段をそーーーっと登ってきたんだよ!
きっと!!
だから、聞こえなかったんだ!!
って力説してました。