湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

とにかく、コロナワクチンは危険です

2021-08-10 18:54:10 | Weblog
中日球団木下投手の死は、新聞が報道しません
何が怖いのか、何に支配されているのか
真実が報道されません

実は、今日、数人の知人と話をしていて
その中の一人が、コロナワクチン接種後に亡くなった知人がいると言いました
客が多くて、詳しい話は聞けませんでした
丁度、大勢人が来ていた時に、その話が出たのです
私も作業中で忙しかったので、誰が話したのかも、思い出せません
でも、驚いたことは間違いありません

コロナワクチンの危険に警鐘を鳴らす私でも
そんなに身近に事例があるとは意外でした
私が考えていた以上に、コロナワクチンは危険なのかもしれません
この話、中途半端な報告しかできませんが、事実です

嘘を話していると思われるのは嫌ですから
この話は、これでおしまいにします
もし、続きが分かりましたら、報告します

ワクチン死は、あちこちで囁かれています
中日の木下投手の例のごとく、報道管制が敷かれていますから
真実に触れることができません
噂が独り歩きしているので、これはこれで危険です
はっきり言えることは
コロナワクチンが間違いなく危険であるということです

私は、ワクチン接種はしないつもりです
私の子供達にも、すでに接種をしてしまった長男以外には
接種をしないように言っています
ただ、子供達が、私の言うことを聞かない傾向にあるのが気がかりです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしかった東京オリンピ... | トップ | コロナワクチンの職場接種は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2021-08-11 05:05:51
仕事をしている人が、

仕事と副反応。両天秤にかけて嫌々打つ。それは分かります。

しかし、政府に言われたから打つ。

みんなが打つから打つ。

いい歳してあなた家畜とどこが違うの?

そういう人間が多過ぎます。

個人的にはそういう人達は支配層の思惑どおり

毎年、何本もどんどん打ってもらって、

医者や薬屋の養分になって

最後は居なくなった方が良い。

と思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事