湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

足利事件の真犯人は栃木県警関係者?・・・冤罪事件に思う9

2009-06-14 15:17:14 | Weblog
DNA鑑定とは、何と素晴らしいものでしょう
犯罪捜査の決め手となることを期待されたものが
実際には冤罪防止の決め手になりそうです

人類の中の、唯一人を特定できるというのですから凄いことです

それにしても、警察と検察の犯した罪は許しがたいものです
彼らこそ犯罪者なのではないでしょうか?
私が、自分自身の経験から受けた印象では
警察官は、普通の人よりヤクザや犯罪者に近いです
怠け者ですし、人を脅かしたり、平気で嘘をついたりします
権力を持つということが
彼らから常識や理性を奪ってしまうものなのかもしれません

ここで、私は足利事件の真犯人を警察関係者だと推理します
気の弱い菅家さんを追い詰め
彼に罪をなすり付けて、身内の罪を隠蔽したのです

もちろん、警察は否定するでしょう

そこで私から提案です
当時の栃木県警の関係者の皆様
どうかDNA鑑定を受けてください
潔白だというなら、躊躇する必要はないでしょう

もし、DNA鑑定を拒否する人がいたら
私は言います

「お前こそ容疑者だ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痴漢冤罪もDNA鑑定で無罪に・... | トップ | 私の人生観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事