たわ言

思いつくまま

映画「君の名を」を観た。

2016-09-14 17:42:37 | 日記
昨日大雨で、収穫できなかったので、オクラなど夏野菜は大きくなり過ぎるので、朝から採ることにした。天気が上がっているものの、昨日の雨で野菜は露でいっぱい。汗と露でチョベチョになって収穫した。

 午後、今年初めて映画を観にいった。ネット上で10代の若者に人気があるという。「君の名を」その昔、ラジオ放送でその時間「銭湯の女湯が空になった」と伝説があって、それから何回も映画で再演された作品があって、その焼き直しかと思ったが全く違ったストーリー。基本的には会えそうで会えない筋書。 
 館内では、学校の登校日であるので中・高校の学生はいないが、若い女の子とカップルばかり、かなり人が入っている。 終わって立ち上がり帰っていく人をよくみると。高齢者はあと一組だけ、若者の志向だったとわかった。 館内は冷房がガンガン。なんか上着がいるな。 予告編を見ていると興味のあるものもある。それが先方のねらい目だが。      まいる 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ大雨 | トップ | めっきり、秋らしくなった。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事