”Scott Walkerに恋して”MadamSwallowのTeaSalon

スコット・ウォーカーをこよなく愛するSwallowとお茶をご一緒しましょう
自作のアップロードをお茶うけに・・・

ダカレタイ?

2019-10-03 20:25:43 | We Love Scott Walker

 

えっ?いきなり何言ってんだい?

ごめんなさいScott。あ、皆様ものっけから失礼。

だって先日主治医から言われた「ダカレタワケでもないんでしょう?いいかげんにさっぱりしなさい!」と喝入れられたこの言葉が頭から離れないないんですよー

そりゃあそんなことあるわけないでしょう。来日公演の時に花束贈呈したanneさんみたいにほっぺにジカチュッしてもらったなんて方も居られるけどhttps://bouncerseebouncer.at.webry.info/201104/article_1.html

Scottって皆さんどうですか?ダカレタイって思ったことある人?「ハーイ」。ダキシメタイと思ったことある人?「ハーイ」

私はどちらでもなくそっと傍に居たい派です。

イギリスのファンたちは「セクシーだわ」とか言うけどそうかな?

えへへーちょっと刺激的なポートばかり集めてきたけど、じつは私は彼にセックスアピールなんぞちいとも感じたことありんせんのですわ。

たーだただ「綺麗ねー」とため息はつきますけどね。

むしろ晩年のScottつまり60代以降の彼ならハグしてもらったら嬉しかっただろうなぁ。

だって本当の人間Scottですもの。アイドルでもなく目標を見失って迷えるScottでもない偉大なアーティストとして自信を持った自分らしい仕事に誇りを持った男Scottってマジ男らしくて素敵です(言葉かぶりまくり

ああこの笑顔にまた逢いたい❣

皆さんはどんなScottがお好き?あはは野暮な質問でごめんあそばせー(笑)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ!ど、どうした?Swallowさん (湘南うさぎ)
2019-10-05 19:07:29
何ともステキな主治医をお持ちでいと羨ましかりけり。

1966年5月のブログで盛り上がりましたですねぇ!
ヒロボンさんお元気ですか?
「塚抱き」なんて言葉、初めて知って何ともいかんせんうさ~ぎの心臓興奮ドッキ毒気!してしまったですよあの時は。
The Bridgeさんなんかもっと太古の卑猥な事想像したみたいでwww

Swallowさんはじっと見つめているだけでいいのですね?60過ぎたらハグOKなのですね?
もうどんなに頑張ってもハグ、無理なんですね悲しい。

ちなみに、うさ~ぎは「ツカダキ」逆バージョンがいいです!♡
季節は冬(絶対Scottは冬)ジャケットにマフラーのScottさま、橋の欄干に寄り掛かっております何を思っておいでか?うさ~ぎ後ろからヒロボンさんのごとくニュ~!と(笑)背後から腰上辺りを抱き締めるのです背中に顔をうずめて思いっきりScottさまの香りと温かさを感じるのですばい!キャ!♡
ハイ!妄想婆ぁthe endチャンチャン。

Swallowさん
「ダカレタワケ」でもないからいいのですよ!!! 絶対に。

最初の写真は初めて見るものでScottのイメージが髪型、色からしてぜんぜんちがってとても新鮮です。飲み物のコマーシャルのときのものでしょうか?
Unknown (湘南うさぎ)
2019-10-05 19:09:54
2016年5月の間違い
婆ぁいよいよボケた(T_T)/~~~
ヅカダキ❣ (swallow)
2019-10-05 21:46:49
湘南うさぎさん
それがあったか!うさーぎさんのシチュエーションは素晴らしい。でも不意を突かれたScottくんに蹴飛ばされないように気を付けないと。
今ラグビーワールドカップがヒートアップしてるせいか、私が逆ヅカダキをしたらタックルしてるリーチ・マイケルみたいになってしまう(爆笑)Scottももがきながら逃げるでしょう


冒頭の写真はご指摘の通りCM撮影の時の物ですね。なんて美しい横顔なんでしょう❣よっいい男
Unknown (mic_tac)
2019-10-05 21:48:48
「塚抱き」??思わず検索しそうになり、、いやいや う〜さぎさんがブログで盛り上がったとおっしゃってる 2016年5月へ舞い戻り発見?! 宝塚ファンの方は後ろからハグをこう言うんですね。皆さん凄い盛り上がり😁
私はSwallowさんと同じ そっと傍に居たい派というより 自分の姿をられない場所で美しいScottを陰からうっとり見たい派です。何だか陰気臭い、、だって傍に居たら舞い上がっておかしなことを口走ったりしそうですもん。
Unknown (Swallow)
2019-10-05 22:33:17
mic_tacさん
陰気臭くはないけど…たしかに目の前にしたら宇宙人みたいなこと口走りそうで怖いですね🤪
でももう彼は居ない。夢の中なら思い切って近い場所に座って見守りたい。時々彼が遠い目をして物思いにふけっていたら音をたてずに部屋を出て行きます。
Unknown (Erica)
2019-10-06 16:44:57
今朝は完全な秋風でした。日中は30度近くいきますが。
4日前久しぶりにノドが痛くなり、市販の風邪薬を飲みました。

唐突ですが、うさぎさんのお姉さまが、なられた骨に石灰の塊が出来る病気を
Erica は5年前にやっていて、その時は右肩先に塊が出来て、ジッとしていても痛く、
少しでも動くと激痛が走り、「イタイ、イタイ」と一晩中叫んで眠れませんでした。
その頃開業した整形外科へタクシーで行ったら、レントゲンで肩先の石灰の塊が
見つかり、痛み止めの注射と飲み薬と貼り薬で元どうりになりました。
今回それがノドの痛みと同時に右肩のあたりが痛み出したのです。
貼り薬を1ヶ月分出して貰いました。一番の治療法は手術で塊を削り取ることなのですが、ワテは入院ができない立場にいるため無理なのです。いつかはやるでしょうが。

長々とScott に関係ないおしゃべりをしてしまい、ごめんなさい。
Swallow さん、又素敵なフォトを載せてくださってありがとうございます。
10月生まれのワテは嬉しいです。
Scott が入院した時に何かのトロフィーを持っている写真は、今見てもアラン・ドロン
よりセクシーですわ!セクシーにもいろんな意味があるようですよ。
小泉のシンちゃんが言ったのとか、Thecla さん、解説お願いします。

今頃ですが、お孫ちゃんと一緒に写っていた、お腹ポッコリScott さんのお顔の部分は別の画像を貼っていますね。最初見た時「Scott 、若すぎない?」と思いましたもの。

それから、3月25日に4ADが発表したScott の訃報について「娘のリー、孫のエミー・リー
、パートナーのビヴァリーを残してScott は逝った」という訳がFBに載っていて、この
表現なら素直にわかるなあ、と思いつつ書くのが今頃になりました。

あ、それとYouTubeで長い動画の最初の方でScott の生歌が2曲聴けるのは、もう皆様ご存知かしら?「More 」と「My Death 」、BBCのScott TVShowで歌ったものを録った
テープが見つかったとか書いてありました。

P.S.
Sarah さんヤーイ!台風の被害にあわれたのではないかと心配しています。
ご無理のないようにね

肝心なこと。Erica はScott 様に「オンブ」されたいです。
どなた様も、あの世とやらへ行ったら「お姫様抱っこ」をScott 様にして貰いましょうね。

うさぎさん、「ロボ」ちゃん使いだしたのね。Swallow さんに教えてあげて!
Unknown (Swallow)
2019-10-06 22:43:21
Elicaさん
風邪いかがですか。肩も辛いですね。
私はおかげさまで治ったとは言えませんが、慣れたというか、あまり右手で物を持たないこと、薬剤師さんにもらった症状のランク別の体操などしているうちに少しずつ楽になってきました。以前整形で注射をしてもらったのですが、それか飲み薬のステロイドが合わなかったか体調を崩してしまったので、とにかく休む事、何も考えないことをできるだけ心がけて要するにメンタル面をリセットしたことで多少立ち直れた感じです。
でも痛い時って落ちこみますよね。とにかく大事にしてください。

おんぶ⁈ うわー私がとびのったら彼がつぶれてしまう😫
そうね、いつか天国で会ったらお姫様抱っこしてもらいます。もう一回昇天しそう…😇
Unknown (ケサラ)
2019-10-07 21:34:02
一番上は初めて見る写真! どことなくはかなげな雰囲気が漂ってて、Scottの繊細さが感じられるわぁ・・・
まてよ、はかなげなのは頭髪かな? いやいや、冗談冗談,💦 まだ30代ですものね^^;;

テーマは頭髪じゃなくて、ダカレタイかどうかという、何やら色っぽいテーマでしたね。
私はダカレタイ、というより、ギュッと抱き寄せられて、コツっと頭を叩かれたいな、(ちょっと叱られてるシチュエーションね、エヘッ♡) 出来れば50代のScottに・・
後半の写真は50代頃よね? この頃が”セクシー度”が一番高いかなという気がしてて。
20代のScott様は、ひたすら美しいので、床の間に飾って拝むのです。 

60代以降のScott爺様については、確かSarahさんが「近寄ってきたら逃げる」とか何とか、大胆発言されてましたよね😀 (で、Bridgeさんにメッってされてた、 覚えてるわよ~Sarahさん笑)
若い頃の美しいScottを全く知らないとしたら、私も逃げ出すわ、多分www 

でもでもSwallow さん!
私がずっと気になっていたのはSwallow さんの主治医さんの発言でございますのよ、、例の「ダカレタわけじゃないでしょ」発言。
という事はScottとSwallow さんの「関係」(言い方変?)を、主治医の先生はご存知だって事なんでしょうか!?
そんなお話が出来るなんて、なんて理想的なお医者様❕
私メの場合、かかりつけ医の小憎らしい顔を思い浮かべるにつけ(ヤナ奴なんですよ)、”あり得ない”話でございますっ!

Ericaさん、
身体の痛みはつらいですね。 原因と治療法がお分かりの様なので、少し安心要素ではあるでしょうが。
>>YouTubeで長い動画の最初の方でScott の生歌が2曲聴けるのは、もう皆様ご存知かしら?「More 」と「My Death 」、BBCのScott TVShowで歌ったものを録った
>>テープが見つかったとか書いてありました。

ラジオ版は見つかりましたが、これは動画なんですよね? 動画のは見つかりません・・・・貼り付けて頂ければ嬉しいです・・

うさぎ~さん、mic_tacさん、
過去ログ、思い出しましたよ、「ツカダキ」!
実は私も、古代の「奔放な性」的なものを連想しちゃって、自分で大笑いしましたさ、 宝塚には全く疎いもんで。

なあんて、おバカ発言を書き込めるこのSalonに感謝感謝でございました
Unknown (Swallow)
2019-10-07 23:56:54
壁ドンつうのがありましたなあ😁

ケサラさん、何か誤解されてない?
確かにこの主治医とは20年の付き合いですが、私とScottの仲なんか知りませんて。私は更年期障害が重くてとにかく頭がガンガン痛くてめまいが凄くて嘔吐も激しく、主人が脳外科医を探してきてMRIをとっさら脳腫瘍だと言われたまたま掛かった婦人科で訳を話したら「なんもわかってない!脳下垂体が腫れてるのは更年期障害の基本でしょうが」
と投薬であっさり治してくれた名医なのですー。その時Scottの話をして動画やブログを始めたことを話したらベリーグッド!👍🏻と褒めてくれたのです。「貴女は生き方上手」って。この先生、美人のくせにセックスの話をさらりと言うんです。そのたびにヒェ〜っておぼこおばさんの私は笑ってごまかしてきましたんです。
…まあそんな関係でおますのよ。
Unknown (Erica)
2019-10-08 10:24:54
ケサラさん、期待させてごめんなさい。
貴女が見つけた動画で、合っています。音声動画というヤツです。
Erica は何を思ったのか長いから歌だけ聴いて、あとはどうせわからないし
どうでもいいや、てな感じで聴きませんでしたが、今改めて見たら16分くらいの
物だったのに気づきました。でも一応貼っておきますね。

https://m.youtube.com/watch?v=XXK_wqpBjYs

コメントを投稿