”Scott Walkerに恋して”MadamSwallowのTeaSalon

スコット・ウォーカーをこよなく愛するSwallowとお茶をご一緒しましょう
自作のアップロードをお茶うけに・・・

2019、最終版

2019-12-31 14:36:36 | お宝写真

もう今年もおしまい~と思ってたらうわー
Leeさん今頃何出すの?例のパパの箱からまたまたレアな写真を!
Scottはあまり私生活を公開するのはお好きでなかったようなのでいつも躊躇してしまうのですが、でも皆さんだって見たいというお気持ちもマックスでしょうし。何言ってんだかわからなくなっちゃった。
とにかく若い若いふたりの思い出写真です。おほほーお熱い💗






すみません。2枚目はScottがエディ・フィッシャーと並んでる写真にポイント当てたら横向きになってしまって。Leeさんのクリクリカーリーヘアはたしかにパパそっくりですね!

では皆さま、来年もよろしく。良いお年を❣



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大感激、とっても嬉しいです!!! (Sarah)
2019-12-31 17:42:05
きゃあ~、Swallowさん、暮れのお忙しい中を、LeeさんのDadd,SBoxからの写真をupしてくださいまして有難うございます!!
Metteさんとのツーショット写真。このヘヤースタイルのMetteさんは、「Scott3」のアルバムジャケット内の写真の頃ですよね。まるで、「Copenhagen」 の歌詞のような雰囲気ですね。

でもって、Leeさんは、日本語で「ママとパパ」って!!
どうゆう風に書かれているのですか??FBには、日本人が多いということからなのでしょうか??なんか、とっても嬉しいですね。


wakameさん始めまして、です。ご挨拶がすっかり遅くなってしまいまして、ご免なさいです。Scottと再会してから充実の日々をお過ごしとのこと、み~んな、そのような同じ気持ちで、こちらのSalonに集まってきた人達ですね。
これからも、よろしくお願いいたします。

ところで、うーさぎさんとwakameさんに質問させて下さいませ。
登録をしていないのに、何故に、お二人は、LeeさんのFBを観ることができるのですかあ??どのようにして、ご覧になっていらっしゃるのですか、教えて下さいませ。
こちらのアドレスであっていますでしょうか??
・LeeさんのFB
https://www.facebook.com/nicolalee.engel.1

サロペット姿の可愛いLeeさんが載っているMetteさんのFBです。現在は73歳くらいでしょうか??この写真はお若い頃のでしょうか?好奇心旺盛過ぎて変なことばっか書いてスンマセン!!
・MetteさんのFB
https://www.facebook.com/mette.engel.73

Leeちゃんは、うさぎのぬいぐるみをギュッと抱きしめているScottと同じクルンクルン巻き毛で、 超可愛いでがんすね。Scottが、ミッキーマウスを抱きしめている写真は、お初でがんす。Scottママの愛情が伝わってきますね。
そこで、またまた、Catさんのブログの記事を貼らせて頂いちゃいま~す。
・ScottWalker,s Best Friend (2008,9,28)
https://bouncerseebouncer.at.webry.info/200809/article_2.html


今年はScottをみおくるという、とても悲しい出来事がありましたが、Swallowさんのブログのおかげで心が救われました。
Swallowさん、皆様にとりまして、良いお年でありますように、そして、どうぞよろしくお願い致します!!

PS
さあ、これから、年越しそばを作らなきゃ~。
Unknown (mic_tac)
2019-12-31 18:09:47
わあ ありがとうございます。
LeeさんはScottが日本で人気があったことをご存知なんですね。私達の思いに応えて下さってる 本当嬉しいです。
Daddyに代わってと思っておられるのでは?何と優しいんでしょう。
Sarahさんが尋ねておられますがFBに登録せずにどうやって観ることができるのか??私も知りたいです。
Swallowさん 本当にありがとうございます!
Salonの皆さま 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
???? (swallow)
2019-12-31 21:23:46
ああああのー・・・
Sarahさん、日本語で「パパとママ」って書いてある?えー?私ゃ見られんとです。
ふえー???Wakameさんも見える?
うむむ・・・

あとLeeさんのFBはこちらですよ。
https://www.facebook.com/nicolaleeengel?__tn__=%2Cd-]-h-R&eid=ARD10YC_9PEBYwI7U5M09BPi_nUTSs_OWDbKFw1L8F6JgKKDvNpnXuABZvPReqCuTB4ZBFV0mMRtQpRl


寒い大晦日ですね。今日はお節を作りながらScottを聴きまくりました。旨い!上手!天才!唯一無二!この人に出会えて本当に幸せでした!これからも愛していきますっ💗
ありゃりゃ~!! (Sarah)
2020-01-01 00:00:16
Swallowさん、せっかく教えて頂いたLeeさんの FBなのですが、わらすがクリックすると、下記の表示が出てしまいます。
やっぱ、ログインしなきゃダメだよ~んってことなんでしょうか??
https://www.facebook.com/nicolaleeengel?__tn__=%2Cd-]-h-R&eid=ARD10YC_9PEBYwI7U5M09BPi_nUTSs_OWDbKFw1L8F6JgKKDvNpnXuABZvPReqCuTB4ZBFV0mMRtQpRl
ありゃ? (swallow)
2020-01-01 00:14:10
https://www.facebook.com/nicolaleeengel?fref=profile_friend_list&hc_location=friends_tab
これでもあかんかしら?
あ、年が明けてまいました。
皆様今年もよろしくお願いいたします~
むむむ・・??? (Sarah)
2020-01-01 00:40:26
Swallowさん、新しいものも、やっぱり「ログインしなさい。」って出てしまいます。
え~ん、今年は、FBについて勉強しま~~す。

いやいや、遂に2020年になってしまいました。
あけまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (Swallow)
2020-01-01 23:08:07
また新しいフォトが出てきたんですけど、新年号に載せますねー👋

コメントを投稿