”Scott Walkerに恋して”MadamSwallowのTeaSalon

スコット・ウォーカーをこよなく愛するSwallowとお茶をご一緒しましょう
自作のアップロードをお茶うけに・・・

5月の空にあの人を想う日 John Walker 8回目の命日

2019-05-06 21:11:16 | John Walker

大連休いかがでしたか?

私は前半に娘家族と遊びに行きましたので、後半はグダグダと家の中で過ごしました。なにせ、公共機構も銀行もほとんどやっていないし、肩が痛いから整形に・・・ってお休みだし。まあ衣替えはいつもよりはかどりましたけど。断捨離もね。

庭木の剪定などしながら空を見上げると五月晴れの青い空。そうだなぁー、Johnが亡くなった5月だぁ。

もう8年も経ってしまったんですね。

あの当時は勿論びっくりしましたし、悲しかった。でもまだScottが居る。そう思ってJohnには申し訳ないけどそんなに応えなかったのは事実です。

でも今年はScottも・・・あの時のJohnのファンの方達の悲しみがいまとてもよくわかります。これから毎年Scottの命日も書かなければならないなんてああ正直辛いです。でも彼らの残した功績は永遠ですもの、素晴らしい宝物を胸に生きていけます。

そんなことを考えながら作りました。Johnの力強いハスキーボイスが男らしい曲。Taking it All in Stride

私はこの頃のJohn好きです。なんだか若い頃よりがっしりして男前でした。

Scottが「僕よりずっといい男だよ。ハリウッドスターみたいだ」と言っていましたが、んー・・・いやいやScottも素敵よ。

私達はこの素晴らしい2人のアーティストに巡り合って本当に幸せだと思いますね。