”Scott Walkerに恋して”MadamSwallowのTeaSalon

スコット・ウォーカーをこよなく愛するSwallowとお茶をご一緒しましょう
自作のアップロードをお茶うけに・・・

ScottWalker Proms の模様

2017-07-26 21:16:54 | We Love Scott Walker

音だけではあまりわからなかったPromsの模様が次々アップされています。

とりあえず写真だけでもご覧いただきましょう。

ジャービス氏も頑張ってプラスティックパレスアリスを歌ったようですし、最後は素晴らしいエンディングで盛り上がり、指揮者のジュールズ・バックリー氏も嬉しそうですね。「ヘリテージ・オーケストラが素晴らしかった!」とファンの感想が多かったです。

そしてやはり当日のステージには登場しなかったScottですが、こんなボーナスショットが投稿されましたよ。

リハーサルの日に現れたScottです。
とても元気そうですし、楽しそう。
相変わらずキャップにデニムの上下でリラックスした様子。

ステージは私の耳だけの印象にかかわらず、大成功だったようですね。

Scottを愛してやまない人たちが彼の曲を共有し堪能して喜び合った、そんな暖かいロイヤルアルバートホールだったようです。

うう~でも彼の声で聴きたかったなぁ~(まだ言ってる)

おまけ

当日出演したSusanne Sundfør がBBCのスタジオでBoy Childを歌っているところですが、バックの若かりし日のScottの写真。超素敵❣これ見たことないなー。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加