雨曇子日記

エイティライフの数々です

都庁展望台からの眺望

2023-07-30 10:00:34 | 東京散歩

7月20日都庁に行き、第一庁舎43階の南側展望室に昇りました。

 

 

中央にお土産店があり、かなり賑わっていました。

一台のピアノがあり、演奏したい人が列をなしていました。

私は展望を楽しみました。

 

 

この、どこまでも続く家並、平和なたたずまいが天災や、人災で、再び失われることのないようにと祈らずにはいられなかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都庁展望台 (謙三)
2023-07-30 17:39:22
一度いてみたいと思ってるばしょです。

街角ピアノ。空港。駅などの設置されて

有名ですよ都庁のピアノはとくに有名で

黄色に黒色が入っているグランドピアノ

ですね。
街角ピアノ (雨曇子)
2023-07-31 14:35:48
有名なピアノとは知りませんでした。
誰か「猫ふんじゃった」を弾かないかなあと思っていましたが、それはなかったです。

コメントを投稿