よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

中山平温泉・食楽まつり2012。

2012年06月24日 | 自営業


昨日から開催されていた中山平温泉で開催された食楽まつりに参戦して来ました。

昨日からだったのですが、今日最終日のみ飛び入りで参加させて頂きました。



祭ってことで、ベガルタ会場で好感触だった「よっちゃんブタ丼」をチョイス。

好評でした!
日々完成度は上がって来てますが、もう少し、もうひと工夫したい。







よっちゃんなんばんも発酵食品。
ということで、地元の一の蔵さん、酒まんじゅうさん、
そしてコラボリングでお世話になっている青い虹・井上さんとご一緒。
いつもとは違う、地元の仲間との時間、良かったですぅ。




私も昔、
「え!?茄子ですか? ウサギですか!? ハトですか!?」
と、回答を聞くたび落ちていくレベルの唐辛子をチェンソーカービングしたことがありましたが、
会場でプロの方が作る作品は素晴らしかった! 滝を優然と昇る鯉が見事だった!


他に地元の宿を中心とした「料理長の自慢の逸品コーナー」も素晴らしかったです。
やっぱり味のバランスが絶妙ですね~。
屋台で食うのがいいんだけどもったいないほどでした。

今回初めて開催されるイベントですが、昨日は千人、今日は倍以上来たみたいです。
次回は万全の態勢でまた出たいです。





このところ本当に来客が多い我が家ですが、
明日はお楽しみです。大物です。
番組の取材で中本賢(アパッチ・ケ~~~ン)さんが我が家に来てくれます!

どうなることか、ドキドキです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿