よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

なるこりん。

2023年03月03日 | 自営業


年度末の3月。

今月はお弁当ラッシュ。








給食とダブルであっという間のひと月になりそうです。


ザーサイの葉の菜飯がとても美味しいです。











仲間のなるこりんが今月銀座EXITMELSAに出ています。

地元野菜のジェラート、天才的なセンス、すごいです。










なんとうちの親父のセリを使ったのもあります!

東京の方、ぜひこの機会に!

10日くらいなるこりんも居るみたいです。


今日の給食は卒園する園児からのリクエストメニュー。


銀座準備で忙しいところ協力してもらって、

デザートはなるこりんアイスでした。













くるみ豆の脱穀もあと少し。

この手間考えると脱粒機無いと仕事が進まんなー、と思いつつ。


チョビがくるみ豆が好きで、カゴからもれたのを探してはパクパク食ってます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿