ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

アオリイカ

2014年09月17日 | Weblog
師匠とミート君

日曜日にアオリイカ釣りに!

結果は午前11時で12杯



後でミートに聞いたところ・・・・

イカ釣りをしたのはまったく始めて

「ルアーをやっていたので多少は自信もありました!

でも、まったく感触がわからず結果はゼロでした」と

だから、今回の釣果は師匠一人で釣り上げたもの


しかし、心優しい師匠からお裾分けをもらったミート

「やっぱアオリはめっちゃ旨かったですよ(^^)」と


サイズはまだまだコロッケサイズ

でも、これからどんどん大きくなっていきます

いいな~(^^)

これからはいろんな種類の魚が釣れるので

超~楽しみですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | ブリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事