ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

テレフォンカード

2024年04月16日 | Weblog
私の財布の中には色んなカードが入ってまして、もう使わないようなポイントカードなんかを整理しようと出していてら、その中に懐かしい『テレフォンカード』が入ってたんです

しかも度数は100、1000円分使用できるものです
しかし今は携帯でかける時代、公衆電話すら探すのが難しいのにテレフォンカードを持っていても意味がありません
そこで今流行りの何でも買い取るという業者を検索してみたらそれなりにあるんですね
一般的なカードの場合は大体50〜75%ぐらいで買い取ってもらえるそうですが、中には記念版のようなカードはそれなりに価値があるようで「へ〜」と思うものもありました

だからこの前UPした記念硬貨と合わせて一度持って行って見ようと考えてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | 晩ご飯? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事