ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

ホンマかいな?

2023年11月10日 | Weblog
YouTube動画の中にこのようなショート動画がUPされていました
マジかいなと思える内容です
でも大谷翔平選手ならありえるかもと納得も?
みなさんならどう見ますか?


内容は、マウンドにペットボトルが2本立ててあるんです
そのボトルをまずは、ピッチャーとしてホームより軽々と投げて倒すんですよ!しかも第一投ですよ

これだけでも凄いのに今度は、バッターとしてバットでボールを自ら打つんですよ、これも第1球目
視聴回数1654万回となってるんですが、これって本当だと思いますか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300円のつもりが201円 | トップ | 「はい」は一回、「ハイハイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大谷翔平投手 (豪速球)
2023-11-11 08:24:26
見ました!
あれってマジですかね?
でも大谷翔平なら可能性はありますね
最近何かと作り物が本物のように出回る時代ですから私はちょっと?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事