ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

タチウオ

2016年12月07日 | Weblog
今朝はめっちゃ寒かったです!

前日、師匠から「太刀魚釣り行きませんか?」とせっかくの誘いでしたが・・・

めっちゃ行きたかったですが、あいにく都合があって行けませんでした。

今年も、去年も太刀魚釣りでいい思いをしなっかたから行きたい行きたいと思っていましたが

いつの間にやら12月となってしまい、来年に期待していた矢先でした。

まず師匠の釣果を見てもらいましょう!




なんですこれは? ドラゴンじゃないですか!

130〜140cmぐらいはあろうか? 特大サイズです。

肉厚で塩焼きしたらめっちゃうまいでしょう! また刺身も抜群でしょう!



こんなドラゴンに巡り逢うなんて マジ奇跡っちゅうもんです。


ちょうど私はその頃か? DVDで洋画もののドラゴンという題名の映画を見ていたんです。

かたや海のドラゴン、かたや空飛ぶドラゴンです。

早くこんなサイズに巡り会いたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | やっぱりルミナリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事