ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

街角トレジャー

2015年09月16日 | Weblog
読売テレビ、水曜日にやっている増田の「街角トレジャー」







今日は我が町をやっていました。

ま~よりによって、寂れた商店街でのお宝探し!

結局この商店街で出会った人は4人だけと!田舎丸出しのリポート


でもそんなイマイチの状況でもさすが増田

一軒のさびれた本屋の主人をいじって盛り上げるところはさすがベテラン!

またそんな商店街でもTVに映ると結構見れるものですね!

でも、よく来てくれましたよ!(^^)


所さんのテレビを見ていてもなかなか矢はささらず来ることはない!

さすが関西の番組、俺が丁度その場に出くわせばもっと町を上手にPRしてあげたのに?

でもこれで過疎化しつつあるこの町へ冗談でも来てくれる人があればいいな~と思う。

お宝発見!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を見に・・・・ | トップ | 関西の??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事