ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

まさ夢

2012年11月25日 | Weblog
イカちん: おっ!! これはデカイ!デカイ! きっとブリやで! ツクネ! 早よ網もってきてくれ!

ツクネ:  マジっすか? ほんまにブリなんすか? タコ壷でも引っ掛けたんじゃないっすか? イカちんさんはいつも大袈裟なんだから~(^^)

イカちん: マジやがな! ほら見てみいろ! ちゃんとリールは巻けてるやろ! だから早よ網や!

ツクネ:  ハイハイ! わかりました。 えっ!! 今何か見えましたね?

イカちん: そやから言うたやろ! ブリやて。

ツクネ:  いや~もしかしたらマグロかも知れないっすよ?

イカちん: ツクネ! おまえアホか? 瀬戸内にマグロなんかおる訳ないやろ~!

ツクネ:  でもめっちゃ大きな陰が見えたっすよ!

イカちん: あっ!! 竿が折れそうや! 糸が流れて行くわ! やばい! プ~♪

船 頭:  兄さん! それブリやで! 無理せんとゆっくり巻いていきや!

イカちん: ありがとう(^^) ほらツクネ! やっぱりブリやないか!

**** 40分の激闘の末、やっと釣り揚げた。 ****

ツクネ:  いや~めっちゃすごいっすね! こんなデカイブリ見た事ないっすよ!

イカちん: どないや? 俺ってワイルドだろう(^^)

ツクネ:  いや~お見それいたしました。 師匠! ようっ!! 大統領!

イカちん: そんなにおだてるなや(^^) たまたまやがな! えへへへへ~(^^)

奥さん:  ちょっとあんた! いつまで寝てんの? 仕事遅れるで~! 昨日のイワシ焼いといたからな!

イカちん: ・・・・・夢か?







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの米蔵日記6 | トップ | カサゴとイワシ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屁こき。 (イカちん君)
2012-11-25 13:29:28
あっ!夢でしたか!

いつも前日のイメージトレーニングでは、このような感じなんですが、釣果はいつも鯵ばかりー!

思わず魚屋のオッサンになって屁~こかなしゃあないですわ~!

早く正夢になってほしいよ~!

林崎のマスさん!まだか~?
Unknown (ツクネ)
2012-11-26 21:27:38
いや~船のタモがサイズ足らずで大変でしたね!会うサイズもなく、ギャフも無かったのでイカチンさん最後は抜き上げてましたよw
Unknown (ツクネ)
2012-11-26 21:27:39
いや~船のタモがサイズ足らずで大変でしたね!会うサイズもなく、ギャフも無かったのでイカチンさん最後は抜き上げてましたよw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事