ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月11日(日)のつぶやき

2012年11月12日 | 映画(た行)

『ギャング・オブ・ホラー』鑑賞。スヌープ・ドッグをストーリーテラーとした「世にも奇妙な物語」のようなオムニバス作品。そのうちの1エピソードにはダニー・トレホさんも出演♪ こういう作品に何気なく出てるよね、トレホさん☆


ギレルモ・デル・トロ&チャック・ホーガン共著の『ストレイン』シリーズ。1作目の『ザ・ストレイン』を読んでから、続きがなかなか翻訳されずにやきもきしていたが、一気に3部作が文庫化されてた!やった、続きが読めるぞっ!


世界各地で大きい地震が連発してるね。後40日でX-DAYだもんなぁ。


1999年7月と2012年12月、まさか2回も人類滅亡の危機に立ち会える…とは。

1 件 リツイートされました

11/17公開『任侠ヘルパー』、草なぎ君が介護の勉強を放棄した元アイドルを説教するシーンはあるかしら?


ドラマを観てなかった劇場版に、興味はまったく起きないんだけど、ねww


TVドラマと劇場用映画の違いって何だろう? 最近では『カラスの親指』を観て、それを強烈に意識した。これ劇場で公開する内容? って。


昔はスクリーンでしか見られない映画スターが存在した。今はTVでよく見る俳優が映画にも出まくっている。TVと映画の垣根が無くなった今、その違いとは?


CMの入らない作品だから、お金を払って観る?


物語のスケールが大きくなれば、劇場版?


放送倫理などの関係で、映画でしか描けない物語は存在する。


『ポッキー四姉妹物語』の再放送はないのか? 今日しか放送する機会はないぞ!

2 件 リツイートされました

あ、気が付けは雨音。RAIN DANCEがきこえる あの雨の日に泣けた君は あ~ましさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿