ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月22日(土)のつぶやき その2

2014年03月23日 | 映画(た行)

@fjk78dead 盲腸だったら1週間休めるのに、もう取っちゃったからなー。


@panchi_190 東京も寒いよー。風邪と食い倒れ人形に気をつけてねー。 d.twipple.jp/s/daily_07


【ニコ生タイムシフト視聴中】仮面ライダー電王 #1-#25 一挙放送【前半】/第3回将棋電王戦記念 nico.ms/lv172417068 やばい寝なきゃいけないのに、チラっと観始めてしまった。ハナさん懐かしいなー、今何してるんだろう?


@migUSA ともやも最初RT見た時「migさんが感染しておる!」と思ったけど、偽物はアイコンも文章も同じでアカウントが「TwittterJP」(←tが1個多い)なんだって。でもmigさんの正しいヤツだったから大丈夫だよー。最近多いよね。 @maru_a_gogo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿