ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月26日(土)のつぶやき その2

2015年09月27日 | 映画(た行)

怪獣の根っこの形がHすぎるのだが…(←これだから汚れた大人は)。


平常時は青い目が怒ると赤くなる…今回の怪獣は完全に王蟲じゃん。


今回と前回のエピソード、すごい好きだな。


@excalibur2140 あれは過去を描いた昔の作品とも完全に別物になってるから、最後の最後で人類が負けて壊れた自由の女神が出てくればOKみたいな感じですよねー。


кот на санках (cat riding on a sled) youtu.be/WDR8fY8GChQ 雪道をソリで移動する猫。ウルトラセブンにこんな怪獣いた、ともや知ってるよ。なんかそう考えると恐竜戦車って可愛いな。


(ねこ)こういうのを買ったら作業邪魔されないと思ったか馬鹿め!!!!!! pic.twitter.com/emtCsFbS55

ともやさんがリツイート | 7587 RT

【ニコ生タイムシフト視聴中】【前夜祭】明日は一日“特撮ソング”三昧/石ノ森萬画館設営中継 nico.ms/lv235334225 明日に備えてふんふふーん♪(明日も仕事だがな)


石ノ森萬画館、仮面ライダー3号の車とか展示してるのか。行ってみたいのぉ。


館内受付のお姉さんが009のコスプレしとる…可愛ぇ。


しかも白ver. RT tomoyaharada: 館内受付のお姉さんが009のコスプレしとる…可愛ぇ。


とりあえず、明日の仕事BGMは決まったな。


『マッドマックス』最新作を「絶叫上映」、打楽器持込&絶叫可 cinra.net/news/20150926-… 盛り上がってるのはいいことだと思うけど、打楽器鳴らして叫ぶとか、なんか違う気がするのよね。


まるで元旦の日にはしゃぎまくる族みたい。ともやの実家は御殿場だから、元旦になるとあっちこっちから族が富士山・富士急ハイランドの駐車場を目指して集結してたのよね。それを見ながら「今年の流行は水玉かぁ」なんて思ったりしてたのよね。


この「V8!V8!」って叫んでる人たちを見ると、サッカーの試合のたびに渋谷のスクランブル交差点を占領する人たちを思い出す。


年々派手になっていくハロウインもそうだけど、叫んで暴れる場所を若者は欲してるんだろうね。


ラブライブやアイマスといった、ドを越してハマっていく若者も含めて、ちょっとした考察を展開できる気がする。


Timo The Cat And His Minion Balloon youtu.be/_y_FrMby3YU ミニオンズと猫…可愛い最強かよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿