ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

Home/Bone Thugs N Harmony feat Phil Collins

2010年01月30日 | MUSIC
ともやのiTunesには、いろんな曲が入っております。

仕事をやる気にさせるアッパー系の曲。
ロマンチックな夜を演出するムーディな曲。

ま、サントラや洋楽、邦楽など様々な曲が入ってます。
膨大な数があったりするんですが、ふとこんな曲を入れていたことに気付き、思わず聴き入ってしまいました。
Bone Thugs N Harmony feat Phil Collins『Home』

Home [Single] [Import] [from US]

Bone Thugs N Harmony feat Phil Collins

このアイテムの詳細を見る


これはフィル・コリンズの名曲『Take Me Home』ボーン・サグスン・ハーモニーがラップでカバーした楽曲。

そう言えば、PVはどんなんなんだろ? …とYouTubeで確認してみたら…

Bone Thugs N Harmony feat Phil Collins - Home



!!!
!!!
!!!

大好きなフィル・コリンズ様が出ておられる~!!!
ご本人登場!!!
あのパートは、サンプリングだけだと思ってた!!!
うひょ~、めっちゃ格好良い!!!
何だ、この存在感!!!
大御所!!!

もともとは、フィル・コリンズがいたジェネシスが大好きだったんですよね。
wikiで調べたら、今日が誕生日だ。
おめでと~~~!

Phil Collins Farewell Tour - Drums and "Take Me Home"



↑ちなみに元歌はこちら。
80年代バリバリっす!

Hits

Phil Collins

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿