ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月19日(日)のつぶやき

2015年04月20日 | 映画(た行)

浜松町、この道はゲーメストの大会の時によく通ったなぁ(しみじみ)


【ニャンフェス戦利品】「ねこ武士」のポストカードとシール。ちょーカッコ良いw
p.twipple.jp/xbBl2


【ニャンフェス戦利品】エビフライのストラップw
p.twipple.jp/vVTCb


【ニャンフェス戦利品】ネコ足にくきうハンコ。行くのがおそかったので、三毛の足柄が無くて残念。これはキジトラ。
p.twipple.jp/4Tp6Q


【ニャンフェス戦利品】三毛柄ボンボンのキーホルダー。
p.twipple.jp/rTEMw


【ニャンフェス戦利品】メラニーとちょびのストラップ。
p.twipple.jp/WCz1n


【ニャンフェス戦利品】メラニーとちょびの缶バッジ。
p.twipple.jp/o0QQ2


【ニャンフェス戦利品】同人誌「メラニーといっしょ」。同人誌はこれだけだったんじゃないかな? ちょっと意外。
p.twipple.jp/5YRQ7


【ニャンフェス戦利品】ミニ絵本「ネコとタイヤキ」。絵柄も物語もちょー可愛いニャ。
p.twipple.jp/Yy8Z0


【今日の戦利品】ダースベイダーのランチパック。中身はジューシーメンチカツ(なんで?)
p.twipple.jp/sQX5g


【今日の戦利品】「アンドロイドワンゼロ最上もが」、直筆カード付き。書いてある内容が全部違うので、ちょっと悩んでこれをチョイス。
p.twipple.jp/d7ICD


【今日の戦利品】小松未可子フォトブック「みかこしんふぉにー」。
p.twipple.jp/CwLTV


@mwiwai うんにゃ、松本零士の本。…ってそういう意味じゃないよねw。中村宏治さんはライターのスタッフに入ってるね。


@akisuzuk 今日は一日お疲れさまでした。ストラップ、メラニーよりちょびの方が売れてたことはメラニーには内緒ですよw(いや、そもそもメラニーの方を多く作ってたのかな?w)。普段行っていたコミケとは雰囲気がまた違って面白かったですにゃ。


ちなみに『アンドロイドゼロワン最上もが』、「ほとんど劇中写真だけで構成されてるんでしょ?」と思ったら、ほとんどが撮り下ろしだった。GJですよ!


ゼロワンって!ゼロワンって! どこのキカイダーだよっ! 正解はワンゼロ。 RT tomoyaharada: ちなみに『アンドロイドゼロワン最上もが』、「ほとんど劇中写真だけで構成されてるんでしょ?」と思ったら、ほとんどが撮り下ろしだった。GJですよ!


「アンドロイドワンゼロ最上もが」に付いてた直筆カード、表はチェキだった!
p.twipple.jp/JSuCc


@excalibur2140 新宿の紀伊国屋書店で売ってるやつには、全部このチェキが付いてたよ。裏は全部手書きのメッセージ入り。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿