ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月23日(水)のつぶやき

2011年11月24日 | etc.
00:37 from ついっぷる/twipple
ギャップかっ!(^O^)つ RT @maru_a_gogo: まだちょっと、おじいちゃんみたいな咳が出るんだよね… 出航してみたものの(笑)
00:50 from ついっぷる/twipple
深夜に来るよね、仕事依頼のメール。でも今夜は手を付けない!(キリリッ) 取りかかるのは明日だよ~!
00:51 from ついっぷる/twipple
もう1月号か…。2012年だよね。
00:53 from ついっぷる/twipple
さっきから『パラノーマル・アクティビティ』の怪異の前兆ののような「ゴーーーーッ」という音が聞こえてきて怖い。どっかで道路工事してる? こんな深夜に?
01:30 from ついっぷる/twipple
12/1公開『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』ブログうpうp♪ http://t.co/7eKGVQXO リアルなCGタンタンに杞憂していたが、予想を上回る面白さ♪ さすがはスピルバーグだねぇ~。
03:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
ん、すごい揺れてるぞ!
03:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
まだ人生やり直しができるよ、早まっちゃダメ~~~! RT @fjk78dead: 隅田川なう
03:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
柴田よしき・著『神の狩人 2031探偵物語』読了。この作家さんの多才ぶりには毎回脱帽。ミステリー、サスペンス、SF、コメディ、アドベンチャー…何でも面白い!
04:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日は勤労を感謝する休日らしいが、仕事じゃ~!(-_-#)なので寝るぞょ、ぐっない!
04:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
立派な船乗りになって、ヤマトの艦長としての第2の人生を(`∇´ゞ敬礼! RT @fjk78dead: 「船員教育発祥ノ地」でそんな事はしない(石碑があったよ)
04:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
さっきのは東京湾震源か。揺れるというよりは轟いてたよね。
04:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
猫たんぽが布団の中でゴロゴロとフル稼働♪ ぬくぬくモフモフでぷ…zzz
08:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
もーにん! 休日だけど仕事だぜ!
10:17 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @lovelycinema
@lovelycinema イエス、ミー トゥー。頑張ろうね~♪
10:22 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @mwiwai
@mwiwai すべては土曜日のために~(夢遊病の上戸彩みたいな口調でww)
16:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
気晴らしに夕ご飯の買い出しに行ってた。「ソフトめん」が売ってので思わず購入♪ 今夜は「ソフトめん」ですお!
http://t.co/shbBnHWT
16:56 from ついっぷる/twipple (Re: @kibiji
@kibiji ともやの時代はミートソースしか食べ方なかったんだけど、今はいろんなバリエーションがあるのかしらん?
16:59 from ついっぷる/twipple
あぁ、風雲児が逝ってしまったか。
21:24 from ついっぷる/twipple
(。・ω・。)ノ原稿終わった…ふぃい~。燃え尽きたぜ、おやっさんよ。
21:25 from ついっぷる/twipple
そんな最中、パリスたんはバカンス三昧。裏山鹿。
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿