ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月23日(月)のつぶやき

2014年06月24日 | 映画(た行)

ほんとサメ映画好きだよね。そんな中、シャチを題材にした『オルカ』って特異な存在だったんだろうなー。シャチはどっちかというと、『フリー・ウィリー』みたいに良き動物ってイメージなのかな?


次に対戦するコロンビアと日本代表の強さをモビルスーツに例えてくれないか? otasoku.livedoor.biz/archives/50790… ん、モビルスーツに例えてくれると非常に分かりやすいのー。そうかそうか、日本はハロかww


Twitter公式webのタイムラインで、矢印キーで「上上下下左右左右」、キーボードで「BA」を入れたら一番上にいる青い鳥マークが一回転した。 twitter.com/konosuke/statu…

ともやさんがリツイート | RT

wwwwなんでコナミコマンドがtwitterに対応してるのww。ワロス、めっちゃワロス>RT


【ニコ生タイムシフト視聴中】キム・ギドク監督・脚本 映画「弓」 無料上映 nico.ms/lv181167923 久しぶりに『弓』を観なおしておる。この頃のキム・ギドク作品は良いなー。個人的には『春夏秋冬…そして春』が好き!


Jersey Boys Official Trailer youtu.be/tL2iILHUsG0 全米BOXOFFICE(6/20-22)初登場4位は、同名ミュージカルをクリント・イーストウッドが映画化した『ジャージー・ボーイズ』。日本公開は9月!めっちゃ楽しみ!


キム・ギドク監督作って、物語がどうこうより、画の切り取り方が好きなのよねー。


@punipuni_dash そうそう、オダジョーが出ていた『悲夢』とかも撮ってる。


久々にキム・ギドク監督の『弓』を観たら、大笑いできたなー。とことんファンタジーの世界に生きている人なんだよね。ちょっと『サマリア』も観直したくなってきた!


吹替の帝王シリーズ第6弾!史上最強の『猿の惑星』 9/3発売!: youtu.be/lv4t9Kx5Q0A おー、きたきたきた。ともやの印象だと、コーネリアスは山田康雄なのだが、いろんなバージョンがあるのね。それにしても納谷さん、声が若い!(当たり前だが)


生まれてはじめてリプライズ 大阪弁ver アナと雪の女王: youtu.be/9L_M5B8lYKg  博多弁ver.に次いで、案の定大阪弁ver.も出てきたね。次は京都だな、「きょうとが危機どすえ~♪」


こういう遊びを楽しむのって、アニパロってジャンルが流行り始めた頃を思い出させるね。


Funny Raccoons Compilation 2014: youtu.be/JrTbdxmYfZM  『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』の公開を間近に控え、アライグマの人気がグイグイ来てるねー!来てるよー!


世界最大解体重機初導入 オオノ開発・愛媛新聞: youtu.be/wn_wif-NorU アスタコもすげぇけど、この解体用重機SK3500Dがあればゴジラと戦えるな。


猫の寝かせ方。
Twitterがgif対応しました。 pic.twitter.com/UbCs3MNJ0A

ともやさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿