ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月30日(木)のつぶやき その2

2015年07月31日 | 映画(た行)

出かける時間を遅らせて、豪雨をやりすごそう。まだ降ってきてもいないけど。


Don't watch all the way! youtu.be/4hvpUsYG3PI 可愛い猫が虎に襲われる様を捉えたけしからん動画。もーまったくけしからん!( ≧?≦)


止んだ。めっちゃ蒸し暑くなった。


東京の西部が雨で真っ赤っ赤なんだけど。これってこっちの方に流れてくるかな?


アメッシュを見るとゲリラ豪雨の形が、さながら獲物に襲い掛かる肉食獣の様。怖い怖い怖い。


滝でおっぱい流れるわけないじゃんばか

ともやさんがリツイート | 18 RT

今日はIMPOSSIBLEする前に都内の本屋を巡ろうと思っていたが、雨にぶち当たるかもしれないと思うと意欲を無くしてしまう。


我は書物を崇拝する者…なので、本が濡れるとか我慢ならぬのである。


葛飾区は降ってないんだけど、すぐ隣の松戸は大雨なのだなぁ。


東と西と豪雨に挟まれ、IMPOSSIBLEな状況。


千代田線を使って六本木に行こうと思っていたが(駅まで自転車)、雨だから駅まで徒歩で行ける浅草線ルートかな?


@mwiwai 困りますー。本当は今日神保町に寄ろうと思ってたから、ばんちょの所に顔出そうと考えてたのにー(日を改めますわ)。


ただし、帰りにTSUTAYAに寄りたいから千代田線を使いたいのだな。期限が今日までのレンタル2本無料券があるの。


たぶん今日の試写のプレスは大きいヤツでしょ? 雨に濡れてヨレヨレになるの嫌なのよねー。


もーいろいろIMPOSSIBLEすぎるんですけどー!


今話題の北干住駅を通過ー。


六本木ヒルズにいろんな秘密道具を持ったドラちゃんがいっぱいおる!
p.twipple.jp/YWS3s


よく見るとテレ朝の屋上にも巨大なドラちゃんが!
p.twipple.jp/GUFkw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿