ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月30日(木)のつぶやき

2010年12月31日 | etc.
02:15 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) 2010年も残すところ46時間となったのに、まだ仕事が納まらない…。頑張れ、自分!
03:05 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) ちょっと一段落♪ 明日の朝も早いけど、録画した「おねマスDX」をこれから観るお!
23:22 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) 仕事納めた! 仕事納まった! 今年の12月は血迷うくらいに忙しかった…。ま、「忙しい=儲かっている」という図式になっていないのが、哀しいところだけどねww。
23:24 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) 今年のベスト映画&ワースト映画云々以前に、たまっている映画の感想を何とかしないと…(毎年12月は放置する映画の感想が多いのよねww)。
23:29 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) とはいえ、2010年のベスト映画は揺るぐこと無く「処刑人II」で決まりです♪
23:35 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) 2010年のワースト映画は、どれも日本未公開作品。「G.I.ウォー」「ターミネーターNEO」「スナイパーキッズ」の3本です♪
by tomoyaharada on Twitter


おねがい!マスカット アハハ編 [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


処刑人II [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


G.I.ウォー [DVD]

クロックワークス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (とりうち)
2010-12-31 23:53:20
お疲れ様です、仕事頑張ってください。

最近記憶が悲しい状態になって生きてあまり覚えてないんですが、今年心に残った映画は

『クロッシング』『時をかける少女』『500日のサマー』あたりが記憶に残ってますねぇ

今年も映画評参考にさせていただきました。
来年もよろしくですm--m
返信する
あけおめ! (ともや)
2011-01-03 23:50:16
あけましておめでとうございます、とりうちさん♪

>最近記憶が悲しい状態になって…
ブログ始めたきっかけもそこだったんですよね。
いつ何を観たのか留めておくようにww。
でも最近忙しくて、その留める作業もままならない…。
困ったものです。

今年もこんな感じでやって行くと思いますが、こちらこそ宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿