ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月29日(金)のつぶやき その1

2014年08月30日 | 映画(た行)

なんでテロル放送休止なんや (。?ˇ?ˇ?。) ぷんすか!


@mwiwai 2時くらいまではアラート待機かな。突飛な原稿依頼が来る可能性があるからねー。


ゆうパックとダンボーが夢のコラボレーション開始。待望の「ゆうパックダンボー・ミニ」ついに発売決定! yu-packdanbo.com 明日はうちの近所の郵便局でゆうパックダンボーが一般発売するので、密かに狙っているでございますよ!


あれ、29日だとばかり思っていたのだが、よく見たら27日発売になってる! ガガントス!


好評につき、予定が2日早まりました!8月27日(水)より、54の郵便局で販売が開始されます!
今後も、販売郵便局は拡大の予定です!
yu-packdanbo.com
#yu_packdanbo pic.twitter.com/GiJpOaGTQF

ともやさんがリツイート | RT

発売日が2日早まっていたのか! 情報収集を怠っていたオレが悪いのか…orz。


【ニコ生タイムシフト視聴中】「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」21話上映会 nico.ms/lv184184259 先週は始まってすぐに寝落ちしてしまったのだ、じょじょじょ!


映画『野性の証明』より "戦士の休息": youtu.be/0MutNQZw6hw あぁ、戦士の休息もお終いだな。さ、仕事すっか!


…でも、まだ本気を出さない。何故なら、ともやのやる気メーターは0だからだ!


昨夜はやる気メーターが上がらずにふて寝。朝起きてラジオを聴いているがやる気メーターは上がらず。つーか寒い。


あんまり普段はやらない書き方だけど、とりあえずとりとめもなく書きたいことを書いていく。そこから方向性が見え始めたら、シフトチェンジしていくというやり方。要は筆が全然乗っていないので、書き続けることで無理やり乗せてしまおうというスタイル。


方向性が見えてしまえば、後は楽なのよね。


郵便局に行きたいのだが、猫が膝の上から動こうとしない。


ゆうパックダンボーmini、普通に買えた\(^o^)/可愛いのー可愛いのー!
twitpic.com/eaxesm


並ばないと買えないとか、やっぱりおかしいよね。ま、在庫を抱えるリスクとか分かるんだけどね。


【公式】『ルパン三世 ?王妃の首飾りを追え!?』ポスター画像UP!!
kageki.hankyu.co.jp/revue/408/post…
原作/モンキー・パンチ
脚本・演出/小柳 奈穂子 pic.twitter.com/KJPcIz1mYk

ともやさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿