ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月29日(土)のつぶやき その2

2014年11月30日 | 映画(た行)

ひと仕事オワタ(^o^)/帰る…(>_<)…やだ外が『サイレント・ヒル』みたいじゃないですかやだもー!


『新ウルトラマン列伝』本編配信 第74話 「ウルトラマンギンガS 第12話 『君に会うために』」: youtu.be/OrRKl4o0xGo お仕事前にちょっと休息ー。


このヲタたちの動き…素人ではないな。


なにこれ…神回なの? 神回来たの?


嫌いじゃないよ、こういう展開嫌いじゃないよ!


夕焼けでのファイトって初めてじゃないかしらん? いいですわん!


メトロン星人のヲタ芸にムルチさんポカーンw


丹葉さんは一度、宮内洋さんに怒られてこい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿