ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月23日(土)のつぶやき

2010年10月24日 | etc.
08:31 from www.movatwi.jp
今日から東京国際映画祭のスタートです♪ ともやは夕方から参戦だお! らんらんる~♪
08:35 from www.movatwi.jp
昔は東京国際映画祭より東京ファンタスティック映画祭の方が盛り上がってたんだけどなぁ…(遠い目)。
08:40 from www.movatwi.jp
ともやは崇高な映画より下衆な映画の方が好き♪ 映画は楽しんでナンボだからね~♪
08:43 from www.movatwi.jp
ワクワクしながら渋谷に通った日々が懐かしいよ。六本木は何かおしゃれ過ぎて嫌だな…。
16:50 from Keitai Mail
東京国際映画祭なう♪ http://photozou.jp/photo/show/342561/54097986
22:48 from www.movatwi.jp
TIFF『モンガに散る』観賞。甘酸っぱいチンピラ映画♪ 若いっていいね♪
by tomoyaharada on Twitter


夢人間たちの共和国―東京国際ファンタスティック映画祭10年史
小松沢 陽一
シネマハウス

このアイテムの詳細を見る


第18回東京国際映画祭“アジアの風”カタログ〈2005〉

キネマ旬報社

このアイテムの詳細を見る


第18回東京国際映画祭公式プログラム

角川書店

このアイテムの詳細を見る


第17回東京国際映画祭 公式プログラム

角川書店

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと外れるけど…。 (†ザウルス★ひと筋†)
2010-10-24 10:44:40

最近、「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」(TOKYO MX)というテレビ番組を観ているよ。

今週は「COLLAPSE」をやっていた。
この番組はお勧めだよ!
でも、娯楽映画を選ばないところが欠点かな?

↓「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」
http://www.matsumachi.com/
ドタキャン? (†ザウルス★ひと筋†)
2010-10-24 10:54:18
こんなニュースを見つけたんですけど…。

”東京国際映画祭イベント 監督ら中国勢37人が「ドタキャン」”

なんなんだろうね? 中国人って?


http://www.j-cast.com/2010/10/23078971.html
MXは意外と掘り出し物多し (ともや)
2010-10-24 20:42:21
こんばんは、†ザウルス★ひと筋†さん♪
「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」は毎週観てるよ♪
作品もそうだけど、松嶋さんと町山さんのトークが面白いのよね。

>東京国際映画祭イベント 監督ら中国勢37人が「ドタキャン」
オリンピックと一緒で、あんまり政治をこういう場に持ち込んでほしくないんだけどねぇ…。

コメントを投稿