ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月22日(金)のつぶやき

2016年04月23日 | 映画(た行)

プリンス逝ってしまったか。…若いよ。


「透析が怖い・痛い」と言ってるが、「全身にアダマンチウムを入れるよりマシなんだろうなー」と思うようにしている。

1 件 リツイートされました

これぞ大人のための至高のファイズギア!『仮面ライダー555』の変身アイテム予約開始! hobby.dengeki.com/news/191805/ #仮面ライダー555 #仮面ライダー pic.twitter.com/yefa36IZUH

ともやさんがリツイート | 156 RT

平成ライダーのベルトのギミックでは「555」が一番好きかな。次点は「W」。


どちらにも共通するのは、「挿して」「ハメる」という一連の流れが好きなのだな。


戦隊物の変身ギミックでキュンとくるモノは無いのだな。


戦隊ヒーローが必ずバイクやサイドカーに乗る時代でも無いしねー。


昔はポピニカがライダー&戦隊のフィギュア付きマシンを発売してたんだけどねー。


今だとホットウィールやドリームトミカ辺りが出しそうなところなんだけど、最近目ぼしいアイテム発売してないしな。


『シュガー・ラッシュ』の方を見るよね。


無かったことにされる作品を見て、記憶を混乱させなくても、ねぇ。


@pad299 キャラが可愛かったのに、あんまりフィギュアとか発売されなかったのよね。


ヴェネロペの立体系は、チョコエッグとガチャガチャのやつくらいしか持ってない。


ディズニーのアニメ低迷期に作られた『ボルト』も結構好きなのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿