ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月13日(水)のつぶやき

2013年02月14日 | 映画(た行)

32時間ぶりに文京区を脱出! 日曜日からかれこれ80時間くらいほとんど寝てないのだが、人は生きていられるのだな。人間賛歌\(^o^)/


今はまったく眠くないが、電源が落ちるみたいにやってくる睡魔が来るんだろうな。人間の安全装置!


すべてが終わったようなツイートをしているが、実はまだ大渦の中なのでR。


猫がお腹を空かしておるぞε=ε=┏( ・_・)┛ダッシュで帰るでごさる!


ゆっくり歩いていたのに、両足のふくらはぎがつってしまい、立ち往生しているアカウントがこちらになりますorz


むむ、昨日落としたSuicaが駅に届けられていたでござる。世の中はまだまだ捨てたもんではないのだ!


知らない駅に連れて行かれる「妖怪電車」に乗ってしまったよ (・v・☆))((☆・v・) ドコココ?


知らない駅から知らないルートで」家に帰って1時間。いろんなもろもろのダウンロード作業が終わった。←今ココ。これからダウンロードしたさまざまなファイルを解凍して、中身をチェックせねばばばばばばばばばっ!