ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

See's CANDIES♪

2010-11-21 09:30:58 | 我が家の食卓
今日もこちらのクリックよろしくお願いしま~す♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
そして、こちらのクリックもよろしくね→

ロス在住50年のおばちゃまが日本へ一時帰国。
「貴方の好きなチョコよ~」っと
箱がつぶれないよう?お土産は厳重に包装された「シーズチョコ」
まさか、シーズが東京にありますよ!何て言えないですわ^_^;
 

ん~、誰かにお裾分けしようかしらん♪何てちょっと思ったけど・・・、
一日1粒、いやいや~2粒?
ワインと一緒に食べる事にしました~

昨日のハッピー手抜き晩御飯は

・根菜チャーハン(ワカメとお味噌を最後に混ぜ混ぜ♪)
・蒸し野菜とテンペの甘煮添え ・韓国の濁り酒「マッコリ」

最近、蒸した長芋がお気に入り♪
お芋もカボチャも美味しいけど、長芋も蒸すと以外と美味しいのです。
お味噌やお醤油をチョコっと付けていかがですか


「フェアリー」が11月28日(日)出店しま~す♪
christmas charlty Festibal →「Maple英会話


カンボジアの子供達に絵本を送る会が始まりました。次回は12月26日になります。 
 詳しい内容はこちらからご覧下さいませ→「絵本会
マクロビオテッィク料理教室・トールペイント教室・ヨガ教室など
 フェアリーでは色々なお教室を開催しております♪
 詳しくはお店のHPからご覧下さいませ→「紅茶と雑貨のお店フェアリー
ママとキッズの情報サイト「リトル・ママ」にフェアリーが紹介されました。
 色々な楽し情報が満載です。是非、ご覧下さいませ→「リトル・ママ
11月の石鹸教室→「手作り石鹸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗と小豆の蒸しケーキ♪ | トップ | 楽しい事を見つけるって♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事