ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

色々☆バナナのスムージー♪

2016-08-11 09:54:37 | レシピー(春・夏のデザート編)
今日もお越し下さりありがとうございま~す
スムージが美味しい季節。
まずは、私流なお一人様用バナナのスムージーのご紹介

・バナナ 中サイズ1本(gは気にしなくても大丈夫ですよ)
・バジルの葉 4枚
・キャベツ 90g
・豆乳 大さじ4

材料を一口大にカットして、フードプロセッサーに上記の順番で入れて、しっかり撹拌します。


こ~んな、スムージーも(バナナにゴーヤを隠し味にしてみました)
バナナ・ベリースムージー 2~3人分



・バナナ 中サイズ1本
・キャベツ 1/8個
・ゴーヤ 4センチ
・ブルーベリー 1/2カップ
・水 1カップ
材料を一口大にカットして、フードプロセッサーに上記の順番で入れて、しっかり撹拌します。




ゴーヤの味は全然しないので、苦手な方にはこんな形で摂取してはいかがですか



先月のマクロビスイーツで教えたスムージーもお蔭さまで大好評でしたので、
もう一度アップしちゃおうっと


沢山の愛情と笑顔が生まれますように 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張レッスンでした~♪ | トップ | ワインたっぷり☆甲府の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レシピー(春・夏のデザート編)」カテゴリの最新記事