ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

ワインたっぷり☆甲府の旅

2016-08-16 09:30:52 | ぶらり旅
今日もお越し下さりありがとうございま~す

お盆休み、夏休み楽しんでますか~

我が家は、ご近所ブラブラがメインでしたけど、
ぶらり電車で勝沼ワインの日帰り旅をしてきました


考えたら、去年の夏も同じワイナリーで楽しんでたんだわ(お気に入りがあるっていいですよね)


くらむぼんワインさんで、試飲をこれまでか~と言うくらい頂きました


ランチは、シャトー勝沼レストラン「鳥居平」
く~、お腹一杯




引き続き、暑さ対策をしっかりとって、夏エンジョイしましょうね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々☆バナナのスムージー♪ | トップ | 8月は海の世界を描きました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり旅」カテゴリの最新記事