ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

茄子とハムのペペロンチーノで おうちカフェ♬

2024-03-09 08:14:35 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

お昼は茄子とハムのペペロンチーノを作りました~

にほんブログ村

オリーブオイルでニンニクをじっくり炒めたら、唐辛子少々と茄子とハムを炒めて
茹でたパスタ(今回は1人80g)を加えて出来上がり~


たっぷりトマトとワカメのスープ


サラダとパンとハーブティーと一緒に、気分はカフェ風なランチタイム


                         

術後の主人の体調が気になるので、外食はもうちょっと先かな~。
青空を眺めていると心はウキウキ

一緒にスーパーで買い物したり
朝散歩をしたり
普段と変わらない生活
そんな当り前の日々に感謝です。

もう少ししたら2人でオシャレして飛び出しましょうね~

今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人で いちご大福を頬張りな... | トップ | りんご煮を作って、チョコベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2024-03-09 13:58:24
うわぁ~~
茄子とハムのペペロンチーノ、凄く美味しそうです
たっぷりトマトとワカメのスープにサラダもあり
素敵なランチですね(^O^)/

術後は大事ですもんね
そうそう、2人で青空眺めているだけでも
倖せ感じますよね
私も同じ・・普通の毎日に感謝です♪
かこさんへ (ひろ)
2024-03-09 14:44:49
ありがとうございま~す。
寒い季節でも、青空が見えると倖せで暖かくなりますね♬
やっぱり、家の中が明るくなるのは
大切な家族の元気な姿ですね(ウンスちゃんも♬)

このあとも、沢山の感謝が生まれますように(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事