みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

セッティングcomplete

2014-10-22 01:30:38 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU
エボ9MR.MoTeCセッティングcompleteしました♪

ブレーキが違和感無い程度でもアンチラグもきちんと効きます♪
ラリー車の様な存在を主張するアンチラグとは違いますが(笑)
下からタービンを廻してくれるので
非常に乗りやすい仕様に成りました♪
問題が有るとすれば、Dクラスの改造車並みに速いので、コンロッドが折れてしまうのでは無いかと心配になることですね(笑)

きちんとサンプルラムダもつかりきりましたよ♪
使いきると項目が消えて無くなりますね(笑)


最新の画像もっと見る